


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

オンリーシュ オフリーシュ うちの場合




machibito1.jpg



ウチの場合



ネコは繋がれ

イヌは自由



どこでも そう





machibito2.jpg


オハちゃん。。。。。



脱走して 裏のナイトーさんちに行くのは

やめてチョー




魅惑の庭らしく。。。

脱走歩兵を捕まえるべく 裏へ探しに行くと

その顔に似つかわしい声で 『みゃんっ』 と 上機嫌で返事をしながら

ノソっと現れます ナイトーさんちから。。。。 orz....


脱走している意識は 全くないな オハギにょーん





ランキングに参加中~♪

オハちゃんのアフォ走りは → ココをクリック ← なかなか速い。。。

オハちゃん たまに 壊れるときがございまして

家の中でドリフト走行するのですが

毎度、自分の体重を見誤るのか

ドリフトに失敗して

壁に激突

そして その肢体の弾力により跳ね返り

対面の壁やら棚に再度激突

それにより更に興奮が加熱するのか

激突ドリフトを 数回 繰り返します


そして はあ はあ しております

ワタスは ソレ見て笑い はあ はあ

部長は 何も無いのに はあ はあ













↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1320-aa03e579

