


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

部長の”初めて!”シリーズ vol.4




201007171.jpg


初めての クリスマスパーリー!!



無礼講!と称して

お肉をたくさんのヒトから頂き

超ご満悦もつかの間


全部 リバース



あのときの 我が犬の 大いに切なそうな顔は

コレまた初めて


初めて 初めての 夜デシタ




ランキングに参加中~♪

アニバーサリーやイベントは 想い出がいっぱい → ココをクリック ←

くだらん想い出も ナキニシモアラズ

じゃがのー






↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

部長~プリチ~ですです
そしてなんともおしゃれなお帽子のかぶり方なんでしょう・・部長ちょっととまどってますか?(笑)
YOUMIさん
この頃は反抗期?前なので、大変素直で可愛い時期でございましたよ。
このときも内心『日本男児にこんなもの着せやがって!』とか
思ってたかも。。。(汗)

部長は『肉くれ』と、言ってる顔だと思います。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1316-015ae1cd

