スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

オモヒデ ポロポロ 5




201007152.jpg



波打ち際チャプチャプから卒業して

1歳の夏 本格的に海で泳ぐ

全く動じず スイーー。。。。。 と

泳ぎだしたのを 覚えてる




目 あけれ ヨホー





ランキングに参加中~♪

自然には動じない男です → ココをクリック ← でも転がってるバケツは怖いです

今日も1日 ヨロシクです~




↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

うちの頑固者のナナは水が大嫌いです
道端の水溜りさえよけるほど嫌いです
が去年の夏、10歳のとき
スパルタな飼い主に
海の中に放り込まれたとき
それはもう、驚くほどの無表情で
淡々と10mほどを何事もなく
見事に初犬掻きを披露した後
またも無表情で
砂浜を歩いて去っていきました

その後の捕獲にはかなり苦労しましたが
泳げたんだと妙に感心しました
白くまさん
ナナちゃん、水が嫌いなんですか~
でも、上手に泳げる。。。。
能ある鷹は、爪を隠す!ってことですね~
そんな泳いでるナナちゃんも見たいですが
無表情で去って行くナナちゃんが一番見たいです。。。(笑)
一度、めちゃんこ泳ぎの下手なラブラドールちゃんの映像を見た事ありますが
犬は泳ぎが上手いのかな?基本。。。

ちなみに部長、、、、
水溜まりも海も、私か他の誰かが入らないと頑に入りません~
部長の頑固ポイントです。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1312-60f9ae2d

