


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

今週末は ドコへ行くのだ



201007132.jpg


青空よ 戻ってコーイ コイコイ




雨です

晴れの国と呼ばれる岡山も

予想の付かない雨により

サンポも チンタラ チンタラ 成り果てる



さて今週末は

また 山へ

西日本最高峰を 目指しましょう

そうしましょう



だから晴れておくれよ たのむよ

こんなときだけ 神頼みだよ





最近 誕生日プレゼントと称し

『方位磁石』をいただきました

『もう迷わないでね』との意だと 瞬時に理解しました



迷いませんとも!!


たぶん 大丈夫
(部長の帰巣本能を頼りすぎ)










どこ行くの!!?? → ココをクリック ← 今日もサンクスでございます


ランキング上がり調子! スバラシイ~~~

最近、色んな方面の方が読んでくれているらしく。。。

嬉しいです 感涙です


クダラナイ という 本質は 置いといて。。。。。


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1309-3572feff

