


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ポートレート 6

20061121082313.jpg


 うちのマミィの好きな ヨークの後ろ姿

 旅館の2階を 掃除してるとき

 こうやって外を眺めてるんです

 ずーっと ずーっと


 何を眺めてんねやろ?





↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

萌え~w
この絵、かわいい!!!
ピンと張ったしっぽ・・・触ってみたいな~
私もこの体勢のにょ~んと伸びた背中と、
踏ん張ってる細い後ろ足がスキですv-238
PANさん→
ほんと 足細いよね==333
すごい勢いで ドリフトかますのに
よく折れへんなあ~~と、感心しますv-12

意外に萌えキャラなんよねー ボーダーって……
一緒に生活してて 最初に思ってたイメージと全然ちゃう!
もっと キリッ!シュタッ! ってなもんだと
実際は ノソリ…グテーン…キャピッ やわ 笑
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/130-903e91e8

