


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

BABY YOKE !!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


BODA-OTA

ノベルティ・ステッカー☆プレゼント企画

スクリーンショット(2010-07-02 8.24.57) スクリーンショット(2010-07-02 8.25.16)
スクリーンショット(2010-07-02 8.25.25) スクリーンショット(2010-07-02 8.31.34)


詳しくは コチラ から

応募は7月10日までデス

ヨロシクデス~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



babyyoke1.jpg



写真の整理をしていたら

なんと 部長の我が家1日目 初写真が出て来た


ケータイ画像なんで 大変写りが悪いケドモ。。。。




目が 中心に寄ってたのが 印象的な子犬であった






babyyoke2.jpg


壊れたカメラで 撮られた ベイビーな部長



この時期、ブログのブの字も考えておらんかったので

こんな写真しかない




今思うと 悔いあり











babyyoke3.jpg



これも 壊れたカメラにて

今は無き 実家にて撮影





babyyoke4.jpg


同上









言えることは


なんとまあ キャイキャイ感のない ベイビーなのか

ジットリ感。。。 やはし、生まれつき?なようです

(この時期のどの写真も こんな顔してるもの。。。)




ボーダーの子犬は みんなこんな感じで

ネットリ 淡々 してるもんだと

思ってたのは 仕方の無いことだと思う 今日この頃









貴方のベイビーは どんなかんじでしたか → ココをクリック ← 生まれ持った性質

その個体にとって 如何に大切なことなのか

色んなことを通して 知りました




今日も アリガトウ ゴザイマシタ!







↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

可愛ee~(*^_^*)
こ、これ、マヂ、部長っすか!?

やっぱ、パピーはみんな可愛いeeのぉ~(*^_^*)

1枚目のなんか、面影はあるものの、
いつも、目ちっせぇ~っ!!
って言われてる部長とは別人(犬)のように
くるくるお目目ですやん(>_<)(*^_^*)

2枚目のアングルも、個人的にチョー好きです

このアングルが見たくて、良く犬の下に回り込んで見上げたりしてます(*^_^*)
お~部長プリチ~!!
最初の写真なんて,ぬいぐるみそのものです
社長に怒られてドアしめられたときに立ち尽くしていた部長の今の頑固さが信じられません(笑)
ポル7さん
正真正銘、部長でんがな。
1枚目の写真が、これまでで一番表面的(爆)に可愛いかもしれません。。
2、3日後の3枚目になりますと
もはや、己のはっきりとした意見をオーラに感じますよ。。。
ジットリと相手を伺うという。
YOUMIさん
ほんとに、久しぶりにパピ部長を見るとあの頃が走馬灯のように。。。
パピーの頃から疑心暗鬼。。。。
めちゃんこ相手を見てましたよ~~~
デリカシーのない飼い主が、ソレに拍車をかけてしまったと
とても反省しております。

写真じゃ分からないですが
パピーの頃から超頑固デシタ。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1298-d6a80ca4

