


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

Photogenic


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


BODA-OTA

ノベルティ・ステッカー☆プレゼント企画

スクリーンショット(2010-07-02 8.24.57) スクリーンショット(2010-07-02 8.25.16)
スクリーンショット(2010-07-02 8.25.25) スクリーンショット(2010-07-02 8.31.34)


詳しくは コチラ から

応募は7月10日までデス

ヨロシクデス~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2010070711.jpg





早朝のお店



オハちゃんの定位置




いつもここで

わさわさ仕事する 社長を眺めるのが

彼の日課









2010070722.jpg


そんなオハちゃんの 写真を撮ってたらば


どこからともなく 部長もインしてくる




『ソレは オレの シゴトでしょ』




そんなふうな 顔しとるよ







コレが俗にいう 条件反射ってヤツですわ → ココをクリック ←

カメラ イコール オレ な 部長

今日も応援 アリガトウゴザイマス







↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

はじめまして。
はじめまして
kizunaと申します。
旅日記やYOKEちゃんの可愛い姿を、
楽しく拝見させていただいております。

突然ですが、私のブログでmikaさんのブログをご紹介させていただきました。
お時間のあるときにでもご覧いただけましたら幸いです。
不都合な点などございましたら、お知らせください。

これからも、更新楽しみにしております。
kizunaさま
はじめまして。
ご訪問&ブログで紹介して頂き、有り難うございます。
何かのお役に立てれば幸いです。
犬との旅は、どこへ行っても楽しいですよね。

また、お暇なときは覗いて行ってやってください。
私もkizunaさんのブログに遊びに行かせていただきますね。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1297-c1935e96

