


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

梅雨の晴れ間に 部長と遊ぶ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


BODA-OTA

ノベルティ・ステッカー☆プレゼント企画

スクリーンショット(2010-07-02 8.24.57) スクリーンショット(2010-07-02 8.25.16)
スクリーンショット(2010-07-02 8.25.25) スクリーンショット(2010-07-02 8.31.34)


詳しくは コチラ から

応募は7月10日までデス

ヨロシクデス~

Q&A 非公開コメントにご連絡頂いてもOKですよ~)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



201007041.jpg



しかし 暑い

暑いけど クーラーは使わず もっぱら扇風機


部長は 『アホか』 と言わんばかりの顔で

孤独に 一番冷やっこい場所を求めて

彷徨いブチョウ



で 結局


ワタスの扇風機のソバが一番涼しいと見込み

足元にて転がるのでR

背に腹は代えられぬのでR









201007042.jpg

(持ってきたどー! 持来とは 投げてほしいから持って来るのとは ワケが違うのだ??)



持来の練習を始めてからというもの

部長、レトリーブを伴う遊びが 格段に好きになった


投げてもらうのも もちろん楽しいみたいだが

『持って来られるゾ!おで!ホレホレ!!』 

というのが 何より嬉しいらしい

『犬に自信がつく』とは こういうことかしらん







201007043.jpg



ニョホー






201007044.jpg


ひっぱりっこ

いまだ 彼と私の限界までの引っ張りっこを

試したことがない

多分 終わりそうも無い



部長と私の勝敗演技は

10ゲーム中


部長7勝
 
ワタス3勝



そのくらいが部長のモチベーションを保つ 割合じゃな





201007045.jpg



さすれば この笑顔




お前は 私の名演技により 楽しめるのじゃ!





なんてことを 部長にボソボソ言うのですが

部長も 同じこと 思ってるような気がしないでもない

たぶん 一生こんな感じ

たぶん それも良い関係





部長の言いたいことは 手に取るように分かります → ココをクリック ←

なぜならば 喜怒哀楽が 如実に現れますけん

最近は ほんに 丸くなったのう。。。。

それとも ワタスが 慣れさせられたのかのう。。。。


今日も1クリック アリガトウゴザイマス!






↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1290-76d91be0

