


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

MY WORKS for ASUKA


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


BODA-OTA

ノベルティ・ステッカー☆プレゼント企画

スクリーンショット(2010-07-02 8.24.57) スクリーンショット(2010-07-02 8.25.16)
スクリーンショット(2010-07-02 8.25.25) スクリーンショット(2010-07-02 8.31.34)


詳しくは コチラ から

応募は7月10日までデス

ヨロシクデス~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


201007asuka1.jpg



またひとつ 社長絵が旅立って行きました


ジャーマンシェパードの アスカ





201007asuka2.jpg



色を 重ねて 重ねて 重ねて


アクリルとメディウムが重なり合い 全体が繋がっていく過程




その過程の中で 色んなことを考えながら

この犬のことを オーナーさんのことを 想像しながら創造する

何度も 何度も 色を作る

同じ色は 2度と作れない




あるとき フッと 『コレコレ、コレだ~』 と

そういう色に 行き着く

早く行き着くときもあるし 行き着くまでに膨大な時間が掛かるときもある

色んな場所で 色んな色で

一部で 全体で




そして ニンマリ

やっと一息ついて 丁寧に珈琲を淹れて

ひととき 絵を眺める



そして 完成



私の絵は そんな絵です





201007asuka3.jpg



そして 受け渡し場所は 本日ココ

岡山のオアシス coursek.com


勝手に店開きをして 申し訳ないです~。。。。





201007asuka4.jpg


額もカッチョいいぞ



落ち着いた雰囲気のアスカちゃんにピッタンコ~◎

大事に大事に 大事にされること間違い無しです

嬉しいな~~~~






201007asuka5.jpg


そして そのとき 部長はと言いますと。。。

クロネコヤマトのお兄ちゃんを ボーッと監視?するのであった

ウチの店に来る ヤマトのお兄ちゃんと違いますよ






絵と本は 一生モンですよ どれだけ想いが込められてることか → ココをクリック ←

今日も応援 アリガトウございます

明日も頑張りますよー!








↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

僕は絵の事は全くド素人なんですが、社長さんの絵 相変わらず良いですねo(^-^)o命を感じると言うか力があると言うか!自分の感情を上手く表現出来ませんが 良いですo(^-^)o
ヤマトパパさん
ありがとうございます◎とっても嬉しいです~~。
肖像画のオーナーさんも、自分の愛する子の絵がそんな風に言ってもらえて
きっと嬉しいと思います~。

確かに、技法や画材や師事や時代背景や。。。と、専門的なことは色々とありますが
絵を見て何を想うか?何を感じるか?というのは
見た人の夫々が自由に持つものなので、専門的なことはあまり関係ないと思います。
反対に、何事もそうかもしれないですが
『頭でっかちになりすぎて、自然に感じられなくなる』
そういう風にはならないように、ひたすら自分の絵を描こうと心がけてます

よく 「男っぽい絵じゃな」と、言われますが。。。。 (笑)
男子に人気でございます。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1289-26edb331

