


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

BODA-OTA - portrait & original goods - アリガトウ記念プレゼント





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

INFORMATION

オリジナル・オーダーについて 重要なお知らせ

(↑ クリックで JUMP!)

!!!!!ORDER STOP!!!!!

!!!!!THANKS FOR ALL!!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

201007011.jpg

にゃんだ? にゃんだ?



沢山オーダー頂きました、社長率いますSHOP


BODA-OTA
- PORTRAIT & ORIGINAL GOODS -


オーダーストップしてしまったのですが

ほんの気持ちとして

チョッコリ プレゼント企画




201007012.jpg



BODA-OTA

ノベルティ・スッテカー





抽選で 10名 サマに 差し上げます~



ご応募は 7月10日 夜12時 まで



右サイドバーの下の方にある メールフォームより

以下の内容を記入し、送信くださいませ

(色は選べません~ すいません~)



件名に 『 ステッカー応募! 』と、ご記入下さい


●お名前

●当選時に発表する ハンドルネーム

●メールアドレス

●ご住所






尚、当メールフォームは

ダイレクトに社長のメールへ届きますので

内容が当ブログに公開されることはございません

また、頂いたメール内容につきましても

誰であろうと第三者への公開は一切致しませんので 安心くださいませ



201007013.jpg


めちゃんこカワイイよー



当選発表は

当ブログ にて発表します~

(当たった方には 直接メールにてご連絡致します)



応募は本日より受け付けますので

こんなステッカーでも欲しいという方は

遠慮なくドシドシご応募下さいませ




201007014.jpg


車に貼ってもらえると 嬉しいよな~~





201007015.jpg

ちなみに 大きさ こんくらい





ではでは





部長の桃尻より かわいいから → ココをクリック ← 生産数限定!

超レアなノベルティ!!

なんつて


今日も応援クリック アリガトウゴザイマス!!








↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1287-51ecdc72

