スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

載ってけ 載ってけ。。。 デカっ!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

INFORMATION

オリジナル・オーダーについて 重要なお知らせ

(↑ クリックで JUMP!)

!!!!!ORDER STOP!!!!!

!!!!!THANKS FOR ALL!!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ドグジャ1




おお! デキる犬!





に 見える



ドクジャ


デカっっっ!



で ハンドラーは ガチな競技中に

やっぱりニヤついてんのか と





大阪のマニアック部の後輩 でこぽんさんから 本ごと頂いたのでR

無言で サッと ワタスに手渡してくれた アナタは

男前でした!

ありがとう! でこぽん先生!

このページ 永久保存~

(なぜならば 部長がデキる犬に 見えるから)



自分で買えよ って ハナシだなんて 言わないの




とりあえず 我が店の常連さんには

『優勝したから 載ってん』

と 嘘付いてみました



見事 ダマされてました





雑誌に載るだけで なんでこんなに嬉しいのかしらん?

大阪で仕事してたときは 仕事柄、色んなのに載ったんじゃけど

こんなに嬉しくなかったぞー

完全に ドックスポーツジャーナルより 知名度高い オシャレ雑誌だったがの


ブチョーと載るのが 嬉しいお年頃



順調に生き恥をさらしております → ココをクリック ← 写真は静止画だもの

バーサク具合なんて 分からないもの

だからイイもの

イカす(古)部長に ポチッとありがとございます










↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

どういたしまして~
ほんとデカデカと載ってたから、ついつい持ってっちゃいましたよ~。
こりゃ永久保存版まちがいなしだな~と思って。

ホント静止画ってミラクル。
ジジもすげぇデキル子に写るもん。

しかし、いつのまにやらマニアック部の部員にされてる…弱小の匂いがプンプンする。
まっ認めざるを得ませんが~。
マニアック部拡大の為、今日も大阪で勧誘活動頑張ってます。うひひ。
でこぽんさん
サンキューベリマッチョス!
ウチの実兄(温和・大人しい)が、コレを見て
とても嬉しそうでした。ほんわかな顔してました。なんでか。
完全永久保存板ですよ!!

静止画マジックですよねえ
いらん動きが見えへんもんね
はっはっは

そうそう
マニアック部員、今のとこララ母さん先輩くらいしか入部してませんけど
大阪支部長として、部員数を増やすべく、奮闘努力願います。
次回会合のお題は

『犬の尻の匂いとカタチについて』


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1285-c8ac439d

