


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

決定的瞬間




オハゴロス

草木も眠る 丑三つ時。。。。



珍獣 オハゴロス






THE めし の 催促





何時やと思ってんねん






部長は就寝時間となると 更に気配が無くなります → ココをクリック ← どこさ

1日1クリックが 当ブログを救ってくれます

アリガトウゴザイマス





↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

こえ~よ~
なんて恐い顔してんだ!

おはちゃん・・・・

アカン、目に焼き付いてしもうた~

夢に出て来そう~(>_<)
ポル7さん
こんな顔なのに

飼い主は


『きゃわうい~~~んv-238

と。。。。。。。

オハゴロス デ ロドリゲス



バカ社長と呼んでくださいませ!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1284-cdf1e7ee

