


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

サンポ PHOTO with マシン



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

INFORMATION

オリジナル・オーダーについて 重要なお知らせ

(↑ クリックで JUMP!)

!!!!!ORDER STOP!!!!!

!!!!!THANKS FOR ALL!!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ナニソレ1


なんと ここで 社長の秘密兵器

部長の後ろに 控えるアイツ



操縦席のハンドルを操り

すべてを意のままに動かせるマシン




ナニソレ2



この強靭なアームで

生身では持ち上げられないものも ヒョヒョーイヒョイ

生身では潰せないものも 秒殺

生身では掘れない固い地面も 掘りまくり





ナニソレ3


力強いキャタピラで

どんな悪路も 渡ってきました 女の花道30年







ナニソレ4


『 アンタはん こないなモン 乗った事ないやろ 』




うむ ナイ

乗りたい願望は アルがね





転がっとるバケツはコワくて このイカついのはコワないの!?!? → ココをクリック ←

部長の感性が ワカラナーイ

許容範囲を大きく越えておるのだろう 彼の狭い視野の。。。。

今日もアリガトゴザイマス







↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

この前のコスプレ姿で操縦したら
ぴったりかも!!
ぜんぜん違和感無いわ~~~

土曜日はありがとでした^^
楽しかったよ~~~

あの後、奮発して”カニ”食べました^^
トコ母さん
ほんまや!
安全第一や!バッチリや~!
昔から、こういったマシーンを見ると、嬉しくなります。
サビ具合とか。

土曜日、こちらこそ楽しかったです~~
ディスクとはまた違う面白さがあるじゃろ?
飼い主のへっぽこ具合の観戦とか、特に。

あのあと、みんなでうどん食いました。
良いな~~~~カニ~~~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1283-f8495c8a

