


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ツバメあれから



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

INFORMATION

オリジナル・オーダーについて 重要なお知らせ

(↑ クリックで JUMP!)

!!!!!ORDER STOP!!!!!

!!!!!THANKS FOR ALL!!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



我が家の ツバメ観察 経過~



ツバメ紀行1


なんと 早くも

一番威勢が良くて 体格のいい わさわさ君(?)が

フライトに挑戦しております





ツバメ紀行2



その横を 行ったり来たりしつつ

ご両親が 見守っております



なんとも 微笑ましく

乳母的な感情が芽生えつつある社長としては

応援旗でも振って 応援したいところです



ガンバレ ガンバレ 南を メザシテ






ツバメ紀行3


その真下では


我が犬が ばあちゃんに 朝の挨拶中



ヒュンヒュン 言うてます







ツバメ紀行4




そして あの子は

そこらへんで 行き倒れております




あの子の頭を フンゴーーーー と、匂うのが

最近の社長の日課です



珍獣 オハゴロス







昨日は久しぶりのアジリティお勉強会でした

毎回閃いてるんですが 今回も閃きました

こんだけ閃いてるのに 何故 前に進まぬのだ~

のだ~~ オカシイのだ~ 謎なのだ~

そんな閃き社長に → ココをクリック ← ソレは閃きじゃないんじゃない?

の 戒めクリックを~

しかし やっぱり アジは面白い。。。。











↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1280-5a7f73af

