スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

こんなシゴト してみたり



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

INFORMATION

オリジナル・オーダーについて 重要なお知らせ

(↑ クリックで JUMP!)

!!!!!ORDER STOP!!!!!

!!!!!THANKS FOR ALL!!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




最近やった おもしろいシゴト





COOL HORSE5



競走馬用に開発された お薬(粘土型の湿布みたいなもんらしい)

の パッケージロゴのシゴトゴトゴト


全国に 出回るようです




どこかの舎で見かけたら

ああ あの人が描いた。。。。

誰だったかな。。。。


くらいに思って頂けると いいなあ







製薬会社さんに えらい好評で

畜産用のモノも依頼(強引に)され

薬のことは 良く分かりませんが 社長印の薬が出来るということです





あ、 患部、悪化しそうとか言ったヒト

オナメジャナイヨ

コレを使えば 100万馬力

たぶん




日常で馬に乗れるような生活してみたいよな~ → ココをクリック ←

夢のまた夢カヨ ランキングも停滞中ダヨ

アリガトゴザイマス










↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

かっちょいいです。
下唇からあごに繋がるところの角度とか
鼻筋から鼻の穴への角度とか
えらはりのところとか、
目の辺りに入っているラインとか
馬ですね。馬。
おぼれているボーダーとおぼれている馬がいたら
どちらを助けるかとても悩むくらい
馬好きですから。
(ちなみにどちらも溺れないです
    溺れるのはわたしだ)
馬の足には粘土みたいなカンメル○スタを使ってましたわ。
患部にぺとぺと塗って上からぬらした新聞紙を貼り付けるんです。
一般の販売はないのですか。
ラベルをはがして車に貼るのに。
白くまさん
白くまさんは乗馬されてたんでしたね。
いいですね~~!
ホント、私も機会があれば乗馬なぞ嗜んでみたいけども。。。
もうちょっと精神的に大人になってからにしたほうが良さそうです(笑)
その前に先立つモノも。。。。

馬の湿布的なものって、そうやって使うんですね。
なんでも、走ったあとのメンテナンス用なんだとか?
一般の販売は無さそうです。。。。
製薬会社さんから夫々の舎におろすみたいですよ。競馬関係らしいです。
詳しくは?ですが。
製品が出来上がってラベルも出来上がったら
ゴネて催促してみます。貰えたら送りますね。
かっこE~
昨日はお疲れさんどした~。

いつもmikaさんの絵はかっこいいけど(面白いことも多いが…)、
コレはさらにカッコイイ。たまらん。
これでグッズ作っても売れそうだ…。
わたし、Tシャツになったら買っちゃう。
でこぽんさん
お疲れさんどした~~
久しぶりの勉強、身体は疲れんかったけど頭が疲れているサンデーナイトです

ええ~~ まGでまGで~~~◎
かっこE~??やったー!ウレチー!
クールな感じもイケるクチ?
コレでTシャツつくって着て、ぜんぜん関係ないのに薬の宣伝しちゃう?
ココの製薬会社の社長、喜びそうじゃわ~
ハハハ
おひさしぶりです。
 コメントはしていませんでしたが、ず~~とHEY!YOKEを見に来てました。
で、この馬!! 僕も過去に馬の仕事をしていたことがあり…。

ステッカーとかになるのでしたら、是非譲ってほしいです。
因みに、mikaさんにいただいたハンバーガーの絵 大事にしていますよ~~。。
HARUさん
馬のお仕事をされてたんですか!
なんだか良いですね~。

ステッカーにはならないと思うんですが(お薬のパッケージロゴなんで、、、、)
なんだかこんなに求められて、ビックリです。
次は畜産用に牛の絵を描くので、励みになりました(笑)

絵、大事にして頂けて嬉しいです~◎
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1279-df1cc157

