


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

部長の不思議


colorofhiba.jpg


よく 山歩きに行きます



たいていのトレ山は そこそこ整備されている

人の出入りが多いと 踏み固められた道ができている

山道があって 両端がヤブだったり 崖だったり

広く 歩きやすい山道もあれば

狭く 両端のヤブや蔦が進出してきてるところもあり



そんな 山で



なぜか部長 キチンと 道を歩く

お互い後ろになろうが 前になろうが

狭かろうが 広かろうが

ヤブに入ったり 頭を突っ込んだりもせず

完全に ワタスより 規律のある歩きをしている

なので 山によく行く割に ダニ田さんが付いてることが少ない


先日行った 近場の山で

途中 タヌキ先生が 飛び出して来た

片脇のヤブから飛び出し 山道を横切るかたちで

反対のヤブへ飛び込み 猛ダッシュのタヌキ先生

こういうときに オフリーシュでも部長は追いかけていくことがない

タヌキ先生が飛び込んだヤブの入り口付近を フンフン匂うくらいで

気にはしてるようだが 道以外は自分の可動範囲外だと思ってるらしい

そのまま 何事も無かったかのように 山道を歩き出す


アジであれだけアホになる犬なのに 不思議部長

やっぱり 動かざる人工的なモノに対して 興奮する犬なのか

不思議部長。。。。









あなたのワンコは何に興奮しますか? → ココをクリック ← ポチッとついでに~






↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1272-e3264915

