


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

悩んでいるのは


oyama.jpg


さて 写真中のコトバじゃないですが

決別しようと思います

何にケツベツ??

頭です

頭と言いましても 脳みそではなく 髪型であります

そろそろ ボサボサなう から抜け出さないといけません

こないだテレビで

ミスユニバースJAPAN の センセー(怖そう)が

『日常、どんなときでも、身だしなみぬかるんじゃないわよ!失望!』

と、選ばれしミスに言われておるのを偶然見てしまい

最大に整えたところで ミスの3%ほどの力しかない見てくれなれど

己のあまりの怠惰なディティールに イカンと思った次第です


なので たまたまヒョッコリ遊びに来てた

ミラクルナイスタイミングな専属美人美容師Sちゃん捕まえて

綺麗に しておくれよ と。。。。


Sちゃん : 『 よし! 爆裂カーリーヘアにしよ♪ 』




オ~いエ~ なんでもエエぞ~ と 通常通り、ノリましたが

。。。。。。。


ま、 ええか



ワタスの髪型は Sちゃんの気分次第でございます

ブチョーはそんなSちゃんが大好きです






みなさんはどうやって髪型決めるのですか?→ ココをクリック ←

ちなみにブチョーの専属美容師は ワタスです

ザンバラ地獄です

ご愁傷さまです






↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1270-98a7a7b0

