


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ハッピーバースデーを今頃



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

INFORMATION

オリジナル・オーダーについて 重要なお知らせ

(↑ クリックで JUMP!)

宜しくです~~~



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

20105281.jpg


おはちゃんがいっぱい



い、いまさらですが。。。。

先月末、社長の誕生日でしたが

なんだか今年の誕生日は忙しく

朝から夜中まで仕事で不在

バタリと倒れそうになりながら

翌日は山に登ると決めていながら

ケーキだけは 食わにゃいけん! と

パーテーをホソボソ 母と犬猫だけ



20105284.jpg


やっぱりケーキは イチゴのケーキ



誕生日を大喜びする歳でもございませんが

この日はやっぱり特別で

何が特別かって言うと

普段 音沙汰はないけど

自分の人生で 多分 一生

こんなワタスに付き合ってくれるんだろな~

な、ヒトたちから

メールや手紙が届くから 特別




20105285.jpg


暴挙に出るオハちゃんと それを見てショックを受ける部長



そして今年も 新たな気持ちを持ってして

がんばろうロボとして

起動しようと誓うのであった



毎年 誓うのであった



そろそろ結果が出てもエエのではと 思うのであった








20105282.jpg

誕生日  サンポで見つけた 四葉のクローバー



部長も今年の10月で5歳になる

部長が我が家にやって来たとき

ワタスは20代半ば

思えば ともに暮らし始めて4年半

部長に求めた事は数知れず。。。

そして紆余曲線を描きながらも

看板犬という過酷な環境に順応してくれた

騒がず 無駄な動きもなく

忙殺の最中のワタスを横目に

たくさんのお客さんが居る中で 気配を消していられる

そんな犬になった

たぶん部長は これからもどんどん成長していくんだろうな

それに引き換え

なんだ 自分の 変わらなさは

我が犬に色んなことを 求めておる場合ではない



と 誕生日には反省したりする



反省ついでに 部長の前で土下座してみたりする

すると 挙動不審なワタスの行動に

後ずさる部長が居たりする







20105286.jpg


パーツが中心に寄り過ぎオハちゃん



なにはともあれ

このような感じで 五体満足に生きてる事を感謝しております

今年の座右の銘は


『 継続を力に 継続を 』






20105283.jpg



白髪の増えた我が犬に

誓います







皆さんの誕生日はどんなもんですか → ココをクリック ←

色々と想う事がありますね

くだらんことの多い私が言うのも なんではございますが





↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1258-43c32034

