スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

なんともいえぬ怖さ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

INFORMATION

オリジナル・オーダーについて 重要なお知らせ

(↑ クリックで JUMP!)

宜しくです~~~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


HITOTOKI.jpg


ヒトトキを シュールなかんじで




最近 コワイ動画を見てしまい

大変 暗闇が恐ろしい社長です

部長がおれば まだ良いとして

ヒトリは勘弁


興味の在る方は ゼヒ



トリハダ


シーズン1~7まで いまんとこ出てますよ





怖いのに 見てまう








先日アップした動画が見れないと ご指摘受けたんで

なんでかな?と思ったら

何を隠そう 非公開設定になってました



再度!







暗いとこ コワーイ → ココをクリック ← マジでコワーイ

残念ながら ぶりっ子的な『コワーイ♡』はできぬ

残念ながら。。。。。




↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

怖いもの見たさありありなんですが・・・
夜はよそぅかな見るの・・・爆!
あすの昼間だな・・・なんたってホラー映画を私は一人で見られない・・・(>.<)
ゾンビは別!
一度映画館に友達とホラーを見に行って・・・
ぎょぁあああーーー・・・とならずに・・・動けなかったヒゲ・・・爆!
友達は・・・驚きの場面で体が飛んでましたが、、、ヒゲは・・・んなもんでも体うごかんわい! いや・・・うごけんわい!・・・う、うごけないんですが・・・(ーー;) 目も隠せないのですが・・・せめて気絶できたらいいのですが・・・全部・・・全部しっかり目に焼き付けちゃいましたスクリーンを・・・メガトン爆!
ヒゲMacさん
そうなんです。ゾンビはコメディの部類に入るので大丈夫なんです。
かくいうワタスも、ジャポネホラーは苦手どす。
『トリハダ』さん、かなーりイカつい短編オムニバスです。
夜は厳禁。。。。
昼でも怖かったな。。。。
しかも現実的じゃし。。。。 orz,,,,,,
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1255-c67bd1b3

