スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

アジリティ真っ最中の写真に思ふ


YOYOAGI1.jpg

お得意スラローム




アルミン母が 先月の四国ブロック大会の写真を撮っててくれてました

ウレシーイ!






YOYOAGI2.jpg


4足、バラバラ飛び

地面が待ちきれず 空中でひたすら走る犬





YOYOAGI3.jpg



YOYOAGI4.jpg





ひとつ 疑問がある


なぜワタスは 満面の笑顔で 走っているのか


貰った写真 全部じゃないか




至って真面目に 走ってたはずなのだが


部長も真面目に 走ってるのだが


ウーン アメージングー




楽しかったらエエと思いますヨ → ココをクリック ←

デキてもデキなくても

ふたりが楽しかったならば



ミンミン母~ 良い想い出アリガトウ◎




↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ドクスポにもバッチリ写っとったよ~~~
満面の笑みの社長と部長!
楽しげな二人がバッチリと♪笑

また、持ってくね~
ジェーンままさん
笑ってる余裕があるのなら、ハンドリングに全力を注ぐのじゃ~~!
と、客観的には思いますが。。。。。。
無意識に『笑い』をとってしまう自分が写真で判明した次第です。
ナンボほどJKCに大枚ツッコんだことか。。。。『笑』のために。。。。orz....

ドグスポみして~
記念に買おうかな~~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1254-6d310206

