


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

比婆山御陵~立烏帽子山山頂~公園センター(下山)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

INFORMATION

オリジナル・オーダーについて 重要なお知らせ

(↑ クリックで JUMP!)

宜しくです~~~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



hibaazuma3-1.jpg


色んなルートがあります 比婆山連峰





hibaazuma3-2.jpg


比婆山御陵から 縦走

次は 立烏帽子山の山頂


めちゃんこエエ景色が広がります


ここらまでくると トレ人がグッと減りました






hibaazuma3-3.jpg


この日は大山まで見えた(らしい)

そんくらい 霞も無く エエ天気






hibaazuma3-4.jpg


エエ景色を眺めてるまに 到着~~

ラクショ~~~






hibaazuma3-5.jpg

ブチョーも ラクショ~~




hibaazuma3-6.jpg

ララもラクショ~~





hibaazuma3-7.jpg


立烏帽子を越えると あとは出発地点の公園センターへ


これが意外や 結構な時間

ほぼ下りなんだが ぐねぐね 山際を周遊してる感じ





hibaazuma3-8.jpg

ミクロの世界に見えます

今回の連載記事

完全に目に良さそうな色ばっかじゃな





hibaazuma3-9.jpg


根っこっっっっっ

マニア録 vol. 2




hibaazuma3-10.jpg


見上げると 大きな世界




hibaazuma3-11.jpg


いつでもどこでも ポージングならおまかせ部長


よくやりますね




hibaazuma3-12.jpg


根っこっっっっっ

マニア録 vol. 3




hibaazuma3-13.jpg


撮りたくなるよな 景色がいっぱいデスケン




hibaazuma3-14.jpg


存在感のある木が いっぱいデスケン




そんな中を通りながら

5時間越えの 比婆山連峰縦走を 完登



きもちえかったでございます

ハラ減ったでございます








hibaazuma3-15.jpg


『 タノシカッタ オレ 』




つづく




おまけ


hibaazuma3-16.jpg

各々 撮影中




まだまだつづくよ ヤマ旅行記 → ココをクリック ← このあとは吾妻~~


ルルルル~~


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

おぉ もののけ世界だ
もののけ一行 森林浴気持ち良さそうだぁ~今が犬連れギリギリのシーズンですか?ダニー達はどうでした?
ヤマトパパさん
森林浴最高でした~
ここは真夏でもイケますよ(吾妻)
反対に、冬期~4月中旬までは雪のため入山禁止
夏場は高い山ならオッケでっす

ダニ、居ましたよ~、低いとこに~
部長は付かなかったのですが
ササヤブは危険です
標高1000mを越えると、居ないみたいですケドモ◎
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1247-86ab3046

