スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

オリジナルオーダーについてのお知らせ



スクリーンショット(2010-05-28 9.54.02)



bodaotabbb.jpgスクリーンショット(2010-05-28 9.54.48)




!IMPORTANT INFORMATION!



社長率います アートスペース BODA-OTA につきまして

今年9月より、生活環境が変わるため 一時的にオーダーをストップ致します

オーダーの最終受付


6月末日 デス(2010)


オリジナル・グッズ 肖像画共に

オーダー数が決まった数に届き次第 受付を終了する場合がございます







これまで 想像以上に沢山のオーダーを頂き

絵を描かせて貰えたことに 心から感謝しております

このスペースをきっかけに

沢山の方に出会えたことも 私の大きな糧のひとつです

そして
 

まだまだ勉強しなければならないこと

もっともっと身につけたいこと

知らないことに 気づくこと



色んな新しい事を考え始められたことも

このスペースがあったからこそだと 思っております


今後につきましては

更に 自分のスキルやモチベーションを高めるために

しばらく 勉強する環境へ身を置こうと行動しております

ほぼ 準備も整い あとは身を移すのみとなりました



これまで 絵のオーダーをくださった方へ

心から感謝するとともに

私の描かせて頂いた絵の存在が

もっと もっと 大切で価値あるものになるように

ガムシャラになってこようと思います




今回の行動で 沢山ご迷惑を掛けてしまった方

私以上に喜んで 応援して下さった方

慣れない段取りを手伝って下さった方

これまで以上に勝手をする娘に 不安を顔に一切出さず

ジョークを交えて 笑って送り出してくれる母さん

自分へ恵まれた 沢山のヒトの存在に感謝しております




今後の活動については

これまでと変わらず





オモシロ オカシク フザケマス



を コンセプトに

ブログにてお知らせしていきますので

どうぞ コッソリのぞいてやってくださいませ





ミナサマがシアワセでありますように



mika
28.MAY.2010





ちなみに本日 シャチョーさんのバースデー

ヒャッホー





またヘンなことすんのか! は → ココをクリック ← ガンバレ~ も

ありがとうございます

こころから。。。。



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

お誕生日おめでとうです
今年はもう○○代になったんですよね?
去年より逆に気が楽になりません?(経験者は語る)
ブログは続けられるようですが,遠くに行っちゃったりしませんよね~?
まぁ今後のブログもチェックしますけど。

先日も社長のデザインパーカー着ている方を大会で見かけて思わず声かけちゃいましたよ~
社長のデザインが目印となり不思議と声かけるの恥ずかしいなんて気持ちも吹っ飛んでしまうから凄いですね
これからも元気モリモリでフザケテ下さいね!,
YOUMIさん
そうですそうです、ジーミソですよ。
あまりにも変わらな過ぎて、こんなもんよね、みたいな感じですよ。
なんだか10年前と、あまり変わらないような自分が恐ろしい。。。(笑)
。。。あ、こんなもんか。

場所については、9月アタマ頃になったらドコにいるのか分かります。
流石、オタク!と、みなさんを唸らせる自信があります。満々です。

大会で私デザインのパーカーを着てられる方を発見されましたか~♪
嬉しいです~♪キッカケになれるって、幸せなことですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
若いうちに、いろいろ経験するのは良いことだよ~~
いっぱい勉強して、吸収して、さらにおっきくなってください!!

でも、一番大事なのは心と体の健康!!
無理は禁物だよ

新しい環境に向けて、準備万端整えてね^^
ジーミソ万歳でございます
シャチョー様Gミソランドへようこそ 状況が変わったり色々 大変でせうが大和撫子パワーで乗りきって これからも人生を楽しんで下さいまし Gミソは楽しカッチョ良い
お誕生日、オメデトウ!
そーだった!そーだった!!
同じ双子座ながら、ワタクシより先に年を取るんでしたねぇ。。うひゃひゃ。。
お誕生日オメデトウ!!

素敵な一年になると良いねぇ。。
幸あれ!!

これから成長したmikaさんを見れるかな?
いやいや・・・成長途中を見に行っちゃうかもしれませんよ。。
オバちゃんズは、みんなで応援してるよ!
お誕生日おめでとうございます
まだまだお勉強なさるんですね。
素晴らしいです。
YOUMIさんに大会で声をかけられたのは私の主人です。あのデザインパーカーを着ていたのはオセロパパでした~。
でもね、全く知らない方から声をかけられて嬉しい気持ち!なんて今まで無かったんです。
が・・・、あのパーカーを見て声をかけていただいた事で親近感がわいてすぐ溶け込めちゃうのはmikaさんのお陰と思ってます。ありがとう♪
どこへ行かれてもまた帰って来ますよね?
オリジナルデザインも復活しますよね?
待ってますよ~。頑張ってお勉強してきて下さいね~。
鍵コメサマ
了解しました!
大丈夫です!
コメントアリガトウございました◎

コレから2日ほど留守にしますので
週明けにメールを送らせて頂きますね。
宜しくお願いします~◎
トコ母さん
ほんとに唐突なことで驚いたでしょう~~
私もビツクリよ
私がビツクリしてどうすんのって話ですが
こんなにトントン進んじゃって、やっぱりビツクリ◎
考え方も、何もかも、もっと柔軟になってこようと思います!

新しい環境に行くのって毎度ワクワクしますわ~
心配なのは。。。。。 モチロン、白黒。。。。。そんだけ
ヤマトパパさん
そうです!
ジーミソはカッチョ良いんです!
私の周りはジーミソでもジーヨソでも
バリバリ!ガッツリ!カッチョ良いことをしてる人たちでいっぱいです
そんな人たちに助けられて、今が在る気がしますよ。
頑張ります~~
こすけ母さん
そうですよ、ワタス、ギリギリ、双子座!!
ということは、もうじきこすけ母さんもヒトツ年を重ねますね。
すぐですよ、すぐ。。。 うひゃひゃ。。
ビッグな幸あれ!!

オバちゃんズ(笑)たちに応援してもらえれば百人力!
私の周りのオバちゃんズは、確実に戦闘能力(?)高いですからね
千人力かも~ フッフー♪
そんなオバちゃんズに会ってなかったら、全く別の道を歩いてましたよ、きっと
その根底には、西の横綱ヨークが居たからこそではありますが。。。。
ホント、みんなに引き合わせてくれた我が犬に感謝しなけりゃいけませんね

お世話になったぶんを、デッカく返せるように!ガンバリますよ~

そうそう、途中経過、見に来て~~~~♪
オモシロいですよ、確実に!


オセロままさん
私なんて、まだまだです。
多分、死ぬまで学ぶべきことがあるんじゃないかと思います。
要領が良いんだか?悪いんだか?
どんなに遠回りしても、好きな事には没頭していたいですよね。

YOUMIさんからお声を掛けられたのはオセロぱぱさんでしたか~
私のお陰だなんて、恐縮です。でもとても嬉しいです~。
お話のキッカケになれてるというのが、思っても居なかったご褒美みたいで。。。
こちらこそ、アリガトウございます◎

もちろん帰ってきますよ~◎
オリジナルデザインも、オンラインでできるものは
環境が整った時点で再開しようと思ってますのでヨロシクです♪
今後もどうぞ、宜しくお願いします~。
mikaさん、お誕生日おめでとう!!

もうすぐ新しい環境へ行かれ、もっとガムシャラに頑張ってくるんですね。
向上心ってとっても大事だと思うし、
そして目標目指して前進していくって素晴しい!

体に気をつけながら、沢山のこと・モノを吸収してきて下さい。
より成長されるmikaさんを楽しみにしてます☆
チャンプファミリー一同も応援しています!
がんばれ~~~~
素敵なデザインありがとうございました。
今年の異常気象は私のパーカーデビューのためだと思い込んでおります
そういえば私も、はるか大昔ホンのちょっとだけイラストかいてた頃がありましたっけ
乗馬を始めて力仕事をするための指になってしまったので、もう線がひけなくなりましたし
神様は絵を書く才能を入れてくれてなかったみたいでした(ホロリン)
人間現状に満足したら、進歩しませんもの。
GOGOGO!!!
時期が来たらまたオーダーさせてくださいね~~~
チャンプママさん
オメデトウをアリガトウ!

そうなんで、自分のやりたいことを思いっきりやりたいと
ここ数年ずっと思ってましたが
とうとう、大きく環境も生活も変えてみることにしました
捨てなければいけないものがあったり
死にそうに?なるほどエネルギーを使うと思うのですが
沢山応援してくれる方に後押しされて、ここまでこれました

甘んじるとトコトン甘んじてしまって
ダメな人間になる?可能性がある自分なんで
目標や夢は自分だけのものではない!と思い込んで(笑)頑張ってきます
本当にありがとうございます

今後もどうぞ、ヨロシクです~~
白くまさん
ありがとうございます☆
こちらこそ、絵を描かせていただいたり
お気遣いをしてもらったり、感謝しております◎
白くまさんもイラスト描かれてたんですか!
乗馬もされたりと、なんだか素敵ですよね。
私も絵の才能なんて無いですよ!
多分、これまで何があっても続けてきたものが絵であり
心底、自分でも好きなんだと思います
才能があっても、好きでなければできなかったでしょう(笑)

オーダーはひとまず、ストップさせていただきますが
今後の動向は引き続きブログ等でお知らせしていきますので
どうぞ、よろしくお願いします◎
また、ナナちゃんの絵が描けるときがくるのを楽しみにしています♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1232-c974c563

