


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

リラックスな日常 と ヨークの友だち


relax1.jpg


モイーン


モンモン モイーン


みんなが笑って 通り過ぎてゆきます

そんな 午後の平穏




relax2.jpg


おさわり地蔵 おはぎ地蔵

みんなにさわられ 今日も快調な眠りに落ちてます





relax4.jpg


ヨークのトモダチ

ミッキー(L) と ピーちゃん(R)

ふたりは 兄弟

早朝から 我が喫茶へ 常連父さんとご出勤~




relax5.jpg


久しぶり ピーちゃん登場




relax6.jpg


当ブログに初登場の ミッキー

この時期はアレルギーが悪さをしよる

にっくきアレルギー

痛々しくみえるけど 元気いっぱい

温和で優しい ミッキーでした






relax7.jpg


ミッキーとピーちゃんが帰ったあとは

カイくんと一緒に 日課のサンポをする

社長の祖母を 店の軒先で待ちます

そのあいだ 社長は店の掃除をします



来たよ 来たよ ふたりが来たよ

うれしいねえ




relax8.jpg


ブチョーが頭の上がらない 大御所のひとり

カイくん


今日も元気モリモリ ばあちゃんと歩く

マーキングもバリバリ まかせとけーい

たのもしいな






relax9.jpg




いつもと変わらない朝の光景

今日もいい日だ カフェオレがうんまい



みなさま お待ちしとります~~




来てみたいシトは → ココをクリック ← 土日やってないのが致命的。。。。 orz....

ホントーニイー スミーマセーン





↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1231-f418b226

