スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

脱走歩兵と 愛らしさと 変態と


HAWAU1.jpg


タイトルが シュールなB級映画の 宣伝オビみたい



そして本日

我が家より 脱走歩兵 1名


黒い弾丸の異名を持つ

3等歩兵

オハ蔵氏 見事に難関をくぐり抜け

裏のナイトーさん宅の庭へ 侵入


娑婆の楽しさを 堪能したようです


発見されると

スイッチが入ったのか

アフォ走りを繰り出し

ナイトーさん宅をグルリと1周したところで

社長にキャッチされ 収監されました



ここのところ 行動範囲が広がっておる

裏口をキッチリ 閉めるべし



オハちゃん大冒険でした




CHACHAMARU1.jpg


で 昨日は

シャチョーの友人のお母さんが

新顔を連れ立って やって来てくれました


ちゃちゃまる デス



ヌイグルミ やん




CHACHAMARU2.jpg


物怖じしません




CHACHAMARU3.jpg



でも





CHACHAMARU4.jpg



変態疑惑(確定?) の 熱視線は

勘弁願いたいようであります



部長 ある意味 子守りできるかもな







部長はタマナシではございますが → ココをクリック ← 父性本能?に溢ルル

。。。。はい そこ

ヘンタイとか言わないの 事件起きるとか言わないの



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ん~なんだか、縫いぐるみの感じがでその可愛らしさがあるいみ・・・
「Do u wanna play with Meeeeeeeee!!!!」とかいってきそうな・・・・
きょわぁ~~~この名セリフわかったらあなたはホラーかいの女王補佐です(^^)v(女王まではまだ道のりが厳しいってか・・・(^▽^;))
ヒゲMacさん
チャイルドプレイ??
それとも、時計仕掛けのオレンジ??
ポルターガイストか!
ハテ??

下二つはペケね(^^)
そう!縫いぐるみ・・・人形・・・とくれば・・・
あのセリフでナイフもってきたらもうこれしかない!
と、こんな発想するあたしゃかなりの変人です(^^ゞ
でもあれ面白かったのよ、、、2はあんましだったが・・・
でも笑って見られるホラーの大御所はやはりヒゲにとっては・・・「同じナイフ持つなら奥様よ!・・・って事で・・・わかるかなぁ~これ?」これは普通の人がみても怖がらずでもホラーとして見られる作品ですよねぇ~・・・と同意の言葉をここで発するのでした。(^^ゞ爆
ヒゲMacさん
チャッキーでしたか◎
私の笑えたホラーはエルム街の悪夢でしたよ
誰も分かってくれやしませんが。。。。 コメディな気がしますけど。

同じナイフ??? んん~~~~。。。。 分かんない~~~
デスパレートな妻たち?
ありゃ、ドラマじゃな~
オハちゃんのアホ走り、見たかった!
いっつも寝とるもんね~昼間は。笑

ひゃ~ちゃちゃまる君?かわいい♪
もしやこの子も狙ってるか~?変態(確定)部長!
ヨヨ君って、子守り向いてるかもね。
仔犬を嫌がらないし、サラっちとも楽しげに(怪しげに?)してるもんね
少なくとも、ジェン子よりはよっぽどよく面倒みてくれてるわ~

変態に感謝!爆
エルムはあれも面白かったですねぇ。
しかしこれも作を重ねていくたびにもっとコメディーになっちゃいましたねぇ。(^^ゞ

答えは・・・じゃーん!
「シリアル・マム」!!
キャサリン・ターナ主演、ジョン・ウォーター監督
これは知ってらっしゃるでしょう(^^♪
かなり有名、そしてヒット作、そしてシュールでブラックでカテゴリーに入りきらない作品・・・
奥様でナイフときたらあの映画ポスターが未だに頭の中に出てきちゃいます。(^^ゞ
ジェーンままさん
オハちゃんのアフォ走り、黒いボーリングの玉が転がってるみたいだったよ。
めっちゃ豪速球で。速い。
ああ、スイッチが入るって、こういうことなんだな、と
オハスイッチを確認しましたよ。

ちゃちゃまるくんとは初対面だったんで
そんなに変態的な行動は無かったでおます~
動きを観察しているようで
頭の上にゲシゲシ乗られても、一点集中、払い除けることもなく
ちゃちゃまるのニオイを堪能してるようでした!
変態発射まで、後少し。。。。。か
orz.......
ヒゲMacさん
シリアル・ママ!
そっか~ なるほど~
こえ~お母さんだな~でも、なんか頼りがいあるな~~
なんて思ったような。。。。(笑)
なるほろ なるほろ~♪
また見たくなってきましたよ。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1229-62a788b7

