


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

シロツメクサと彼


CLOVER5.jpg


今日は晴れたり曇ったり

安定しない天気デシタ




ブチョーのサンポ時間は エエ天気デシタ


ブチョーが世話になっとるグラウンドは

このような草が はびこっております

身の丈 15センチくらいの







CLOVER1.jpg

ぬーーーーーーーん



で そんな本日

辱めを受けておる 我が犬

ホント 良い顔しよる



彼の喜怒哀楽は それはもう 人間のソレ以上に豊かなのである

喜怒哀楽どころか

それぞれの中間層的な感情とか

微妙な気分のニュアンスを 見事に表現する

そこには

ウソがないし ウワベもないし コビもない

そのままの感情をストレートに ヌンッ と ぶつけてくるのだ

ヌンッ と




この表情はさしずめ

宇宙を感じる事で 辱めを紛らわしているに違いない

そんな表情だ


4次元空間でもいい


でも 帰っておいで




CLOVER2.jpg


これは コンサバ系の雑誌モデルを意識している


『 大人 部長 シロツメクサ ドレス・コード 』

4つのキーワード

ちょっとしたディナーパーティーで

人気者間違い無しだ



彼は 撮影のオッケーが出るまで

そのオーラを保ったまま 微動だにしない


流石 プロ




何のプロかは ツッコまないで頂きたい次第です






CLOVER3.jpg


これは アレだ

社長と縁のない ティーン系の雑誌だ

ギャル系ではなく さわやか系

ダイカンヤマ とか キタノ とか ホリエ とか

そんなとこに居そうなシトが見る雑誌のモデルだ 

ちょっと 不思議ちゃん系も見る感じだ



ヒトリ でも タノシイナ ♪



とか

ポエマー気取りで 呟いていそうなかんじだ




CLOVER4.jpg



また宇宙方面へ 旅立ってしまった

わずかに ウットリして ハアハアしてるので

頭の中の宇宙で 何か良いことでもあったんだろう


もしかしたら 帰ってこない気かもしれない

アブナイ










結局 ドレもコレも


どこかへ意識が飛んでおる感は 否めないようです



シロツメクサ と 彼


良い絵 頂きました





ドコヘイッタノ ブチョーサン → ココをクリック ← ダレカ ツレモドシテ クダサーイ

笑いを我慢するため カメラが震えて 最強に難易度の高い撮影となった 今日でした

ガボーーーン





↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

今日はごちそうさまでした^^

なんで、よよすけくんはお目目つぶってるん?
これが、ヌンの悟りを開いた表情なん?

すごいぞ、よよすけ!!
トリップできるとは、もう、悟りの境地。
プロを通り越して、教祖様への道はすぐだぞ!!
何の?とは突っ込まないよ^^
しいていえば、ヌン?
トコ母さん
そろそろトコ母さん遊びに来んかな~~、と
思っとったんデスヨ、実は~♪
想えば叶うもんじゃね。
例の件も言って無かったしね。
宅配便もアリガトウです!お助かり~

ヨヨはですね~
そう、悟りを開いたんですね~
目が開かないのは、幼少の頃よりそうなんですね~
ハッ!其の時点で、悟りを開く素質を兼ね備えてたのかもしれぬ

そう、ヘンタイ教の申し子として。。。。。(ヌン教)


変態が悟りを開いちゃ、イケマセン

あ!本返そうと思たのに、忘れた!
また近々、手みやげ片手に持ってきます~~♪
面白かったよ、流石、キョウゴクせんせー
後味ワルシじゃけどね(朗笑)
ちょ~~~!!
ファール!!!!!!

いつもの通りすがりの者ですが・・・

今日はコケましたよ(^_^;)

っちゅうか、噴き出しましたよ

部長さん、そのヌン顔はヤメレ(^_^;)

ハマり過ぎィ~(^◇^)

久々のヒット、

じゃなくて場外ファールぢゃ!♪

足あとぺたし
ポル7さん
最近真面目?な写真ばっかりでしたでしょ?
ここらへんで空気を入れ替えないとイカン、と、
このヌン顔は、最近一番家族から喝采を受けたヌン顔であります。
本家本元ヌン顔です。

部長の生態でよく見られる顔だけど
みんなはしないの???
求む!ヌン顔!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1228-98b9c1b6

