スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

after the rain - no.2 -


heavenly of after the rain6


発射ポジション 探索中





heavenly of after the rain7


オハちゃん土産に 摘んで帰りたい ジャラシ系





heavenly of after the rain8



肉球マニアには たまらない

パウスタンプ






heavenly of after the rain9



今週は天気がイイようです

ドコへ行くにも 楽しくなりますね

ワンコにゃちょっと 暑いかな

山じゃな





山メイトの立候補がございません → ココをクリック ← ナンデー

ついて来れぬモノは 容赦なく置いていきます

鬼の山岳同好会です



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

イメージが違うヤマトパパでおます(笑) いつぞやは長居をしてしまい申し訳ないです・・・・肉球フェチのアタクシですが部長さんのスタンプ 見事な肉球とみた 今度は是非 握手をしたいです
ヤマトパパさん
想像力はあるほうだと思うので、コメントの言葉だけで
かなり綿密にヤマトパパさんを想像しておりましたが
根底から覆されるほどの想像とはかけ離れたヤマトパパさんでした
一本取られました、完敗です

肉球はイイですよね
ちっさい足ですが、プリっとした肉球の部長ですよ
プリプリ~
本文ムシでぽちっとにコメント。

山は苦手。
登ってる間、ず~っと悪態付いてます。
おジジは喜ぶやろうけどな~。
おジジとなら登ってみたい気がしますな。

とりあえず、天保山から?なんちて。
でこぽんさん
おジジは絶対よろこぶぞ!
ワンズはみんなよろこぶぞ!
なんか、山登るときに出る脳内ナンチャラって物質が身体にエエねんて~
長生きのアドレナリンらしいですよ

天保山にはよく行きました
初登頂、あれは8年前でした
山はどこだとハシャギました

行こうや~ やま~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1225-cf668c0f

