


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

YOYO PHOTO


201005217.jpg


野バラ? 何花?

お決まり河川敷に いっぱい咲き乱れております

部長はぐうたら 歩いております





201005218.jpg


礼を言いたくなるような 笑顔です

ドモアリガト







201005219.jpg


部長を誘導するかのように ずっと付いて来てた鳥

何ていう鳥ですか? かわいい


たぶん 近くに巣があって ヒナが居たんかな

四足と二足の邪魔者を 巣から遠ざけようと 一生懸命だったみたい


ご迷惑おかけします




2010052110.jpg



ハナサキミダレル







2010052112.jpg


タイトル

『 夕焼け と 超猫背 』



歩き回って こんなイイ写真が撮れましたとさ


チーン





まだまだ続くよ YOYOPHOTO → ココをクリック ← どうでもええってか

部長の写真 一体何枚あるんじゃろ

溜まったROMの山を見て 恐怖を感じます

皆さんも 同じなハズ




↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1221-9a8cbe0a

