スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

弾丸トラベラー フロム 奈良


yamato1.jpg


本日 午後

常連さんがゾロゾロ帰って行った直後

こすけ母さんからTEL



これから お客さんがそっちに行くから~~



ハテ?サテ??どなたでしょうか~===333





yamato2.jpg


なんと

奈良より ヤマトくん一家が ご来店~

岡山へ日帰り弾丸旅行なのだそうだ

こすけ店と当店を目がけて 来てくれたのだそうだ

やややっっ 有り難いです~




yamato3.jpg


デカボー ヤマトくんは最近2歳になったばかり

曇の無いおめめ 陽気で可愛いなあ

いいなあ



部長は

「 よ~し、兄貴風を吹かせられるぞ! 」

と 判断したらしく

えらそうにしておりましたよ





そんな部長を尻目にヤマトくんは オハちゃんに夢中でしたよ





yamato4.jpg


↑↑ご機嫌ヤマトくんと、ヤマトくんにフラれて絶賛落ち込み中の部長↑↑



今日はまさに



陽気 と 陰気



この二つの対比を 垣間見たような気がします



ドコデミチヲマチガエタノカ ブチョー!!





yamato5.jpg


そうそう

みなさん 耳の穴かっぽじって よーく聞いて下さいよ

ヤマトくんを迎えられたキッカケは

なんと 当ブログだったそうですよ




残念ながら 何の役にも立ちゃしませんが

楽しい愛犬ライフを始めるキッカケになっただなんて

嬉しいじゃありませんかーーーー


そう 声を大にして言いたい





今日はエエ夢見れそうじゃな~♪




ヤマトくんのパパさんママさん

有り難うございました また来てくださいね~

( 。。。。。電話してから 笑 )



そして こすけ母&ネオまま大先生

電話のアシスト 大正解です






気まぐれ店主の気まぐれ喫茶、来たいシト! → ココをクリック ← 

必ず電話 してくだせえ

気まぐれ過ぎて 仕事を投出 山でハッスルしている可能性 大◎





↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ありがとうございましたm(_ _)m
今日は長々とお相手してくださりありがとうございましたm(_ _)m
ただいま無事帰還いたしました(^∀^)ノ
弾丸ツアーでしたが念願の部長にもおはchanにもモチロン社長さんにも会えて我が家は大満足ツアーでした(≧∇≦)
またお会いできたらうれしいです(*^o^*)
今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
ヤマト母さん
遠方からの弾丸ツアー、お疲れさまでした。
コスケ店では、こすけ母さんのみならず、ネオままにも会えたということで
ヤマト家は岡山の大御所を制覇されたと言っても過言ではないでしょう。(笑)
ヤマトくん、でかくてかわいい男の子でした!
そして私は、コメントくれるパパさんのイメージのギャップに驚きました!
想像と違う~~~~(笑)

また、弾丸ツアー来てくださいね。
ブチョーとオハちゃんと、お待ちしてますね。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1217-e8344fd0

