


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

讃岐富士


kagawa8.jpg


さて

四国ブロック訓練競技会後

山メイトのララ母さんと 会場近くの讃岐富士へトレ



kagawa2.jpg

『 あちいですよー 』



さあ のぼりますよー




kagawa3.jpg


何カ所か 登山道がある飯野山

このたびはイチバン簡単なハイキングコース

綺麗に整備されているし

想像以上に登ってる人が多い!

家族連れ お年寄り 若いカップルまで

楽々コースですよ



kagawa4.jpg


瀬戸大橋も 眺める事ができます





kagawa5.jpg


k目らを向けると 気の抜けた顔になるブチョー

じい様みたいな 顔




それにしても IN 香川

気さくで優しい人が多い

寄ったうどん屋さんの店員さんも おおらかでおもてなし精神が素晴らしいし

山登りの途中でも

みなさん 気軽に話しかけてくれて ニコニコしとる

そして部長とララは 数えきれないほどに

姉弟 親子 と思われている

そりゃそうじゃ









kagawa6.jpg


下山したあとは

たまたま見つけた PAPABERU パン屋さん

ロケーションも良いし パンも美味い!

すんごい人で賑わってました

カレーパンが名物らしいのですが

焼き上がるたんびに 速攻で売り切れ~

またリベンジしたいな

パン屋行ったら 必ずといっていいほど買うミニクロワッサン

ここ ウマシ






山メイト 募集中 → ココをクリック ← 只今メンバー 3頭

10頭くらいは 欲しいところ。。。。ぶつぶつ。。。。



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

お疲れでした!
いい山じゃったねぇ~
車には常にリュック積んどかにゃな!

クリームパン買わんかった?
私、クリームぱんそんなに好きじゃないけど美味しかったよ☆
ララ母さん
クリームパンは買わんかったよ~
私もあんまり好きじゃないけど、あそこのは食べてみたいなあ◎
アップルパイを何個か買って帰ったんじゃけど
オーブンで再度焼いたら、やっぱり美味かった!
近くにあんなパン屋があればな~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1215-32ae5a3f

