


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

YOYO PHOTO


yama1.jpg



今年の夏は 山に登る機会が増えそう

山メイトのアスちゃんと どこに行くか作戦会議だ

(山メイトとは 山に仲良く遊びに行く同士のことである)



ワスもエエ靴 新調するかの

ミレーちゃんが 朽ちたならば。。。。






イイヤマ情報 募集中 → ココをクリック ← 岡山近辺 イイヤマはどこだ



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

かゆいっす
ご無沙汰どす。
先週末にまくらと山さ、一泊2日で言ってきただす。
まくらは何ともなかっただすが、パパは謎の虫に刺されていまだにかゆみと闘ってるだす。
ミレーもええけど、KEENもええぞぉ。
おひさしぶりです
沖縄のサーフサイドからです。
ひさびさに訪問しました~YOKE元気そうですね!
トレーニングチャンピオンって本当にすごいですね。
また忘れたころにお邪魔しま~す。
まくらパパさん
ご無沙汰どすどす。
な、謎の虫。。。。。。。
めちゃんこコワイどす。。。。orz...
ウチは今月末、山ごもりどす~
(ロッジ泊だけんど。。。)
そんなことより!手作りカヤック!スゴイ~~~

まくらパパさんはKEEN好き??
それじゃワタスもKEENにしよかな~~~
ゆーすけさん
お久しぶりです~~ww
みなさんもお元気ですか~◎
そしてご結婚、おめでとうございます!
ブログ、いつも読み逃げしとります~~~

あれよあれよと、サーフサイドを訪れてから数年経過。。。
ヨークも今年5才になります。
カヤックツアーに是非とも行きたいので
再びカムバックしますね!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1210-69e7a0ab

