


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

部長のレトリーブ抽選会



ハイサイ!



先日 カウントダウンイベントにご参加下さったみなさま

ありがとうございました


今週 バタバタと忙しく

やっとこ 本日

結果発表をお送りすることができます




イベント1



じゃじゃーーん


じゃかじゃか じゃーん




ナンダコレ??

タグ?






イベント2


裏を返せば このような具合になっております


222222番を見事踏まれた 7名の方でございます





イベント3


このように

名札タグを

すべて同型、新品の玩具へ 取り付けちゃいまして。。。。




いざ!



ムービーにて 部長のレトリーブ抽選会ナリ

どなたの名前を ブチョーはゲットしてくれるのか!


どぞ ご覧下さい





(音デマスよ注意)


おめでとございます~~~◎



キーコさん

T・K・Vさん




追って ご連絡致します

そして クダラナイモノかも?しれないですが

心ばかりの『何か』 を送りますので

お楽しみにデス◎



このたびも 皆様 誠にありがとうございました




そして カメラワークのセンスの無さに 三つ指ついて謝ります

隠し撮りみたいじゃないか






部長 グッジョブ キーマンじゃないか → ココをクリック ← アリガトでーす







↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

先着222222人に入ったが、残念ながら
ヨークにふられた・・・
たのしくカウントダウンさせてもらいました。
またの機会にリベンジします。
ちょこ助さん
ヨークにふられてゴメンナサイ。。。。。
ブラウザの関係か?アクセスが集中するからか?同番号を踏まれる方が
毎回数名サマ、居られるノデスヨ~~◎

次回こそ!ゲットできますように~
リベンジ、よろしくです~ww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1209-86bf44ed

