


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ホント、いいポジションにいるんだもんな


201005111.jpg


本日も ご近所マックスが

サンポの途中でフラリとご来店





201005112.jpg



そして本日も

場所を問わず 転がるオハギモン





201005113.jpg



転がって寝る オハギモン







201005114.jpg



転がって

前方に見える犬どもを

寝ていると見せかけて 実は観察している? オハギモン




大物です




そんな けだるい 閉店間際のひとこまデシタ






201005115.jpg


で、 部長さんよ





201005116.jpg



鼻の調子は いかがですか??






(写真じゃ分かり辛いが 引っ張りっこの最中に またもや出血部長。。。。今回は傷深し)





201005117.jpg


それでも 楽しいようです




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


!! INFORMATION !!

キリ番

222222


本日 出ました

今回も沢山のご参加 ありがとうございました


やっぱり同番号を踏まれた方が 沢山居られました(汗)

で、これまでと同じく先着メール。。。。にしようかと思ってたのですが

色々と思い悩みまして。。。。。。



メールを下さった方の中から 2名サマ

部長による 抽選!



にしたいと思います

すいません 急な展開に すいません


もしかすると 今後 当分の間

こういったイベントができないかも???しれないので

ちょっと部長にも絡んで頂こうかと 思いまして

そんな感じで 宜しくおねがいします DE 候



ちなみに 222222番を踏まれてメールを下さった方は



ブルーまま さま

白くま さま

ちょこ助 さま

チャンプ&スージーまま さま

このは さま

T・K・V さま

キーコ さま



7名さまデシタ


近日、部長の抽選動画をアップしますので

楽しみにお待ち下さいませ~

追って ご連絡しますので~

少々 お待ち下さいませ~


ダレに 当たるかな???




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今日はアタリの日ですわ → ココをクリックDEランキング ← 私にもアタリが欲しいですわ

そして気づけば 今週末は競技会ですわ

うはーっっ




↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1206-7edc2021

