


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

涼しい男 熱い男


2010_05_10.jpg


昨日のアジ練

両方の穴から 血


そう


両方の鼻の穴から 鼻血??


一走終えて 振り返る犬の鼻には

絵に描いたような 鼻血 ブーー




とても幸せそうな顔をしながら 鼻血をたらしている 我が犬のディティールに

立てないほどに 声にならぬほどに 笑いまして




鼻血は 鼻血でも

ソフトトンネルの布部分を通り抜ける際の 一瞬の摩擦にて

鼻の穴のサイドが 両穴とも

擦り切れて 血がホトバシル

そんな感じみたいです


ソフトン
(コレがソフトトンネル↑なるもの)



スラロームで禿げたり 血を出してる子はよく聞きますが

。。。。。。。。布トンで 鼻血の出る子は。。。。。。。

い 居ますよ 絶対 居ます





そして 昨日より一夜明けまして

更に 弊害が出てる事に気づく


擦り切れてるのは 鼻だけではなかったようで

鼻の下、口周り前方が 真っ赤に プックリ 腫れておる



orz...........




摩擦で 火傷してるようです

毛も無ぇ





はなじ1




イタソウネー な方は → ココをクリック ← バカダネー な方も遠慮なさらず

涼しさと 熱さを 兼ね備えた男 部長



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

お久しぶりです♪

家のマリンも、布トンネルで、
よく、鼻がずるむけになってますよ~。
うちだけじゃなくて、良かった~!!!
マリンの母さん
お久しぶりです~◎

わはは、マリンちゃんも??
そのうち鼻がもげるんじゃないかと、心配して夜も眠れぬ毎日です。
嘘です。
鼻血??仲間ですね!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1204-76684e9f

