


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

最後の日


ushimado1.jpg



とても エエとこで

ブチョーとお勉強を始めて 早 3年が経つ



その場所は 今日が最後の日だった







ushimado2.jpg



諸事情で お勉強場所が変わることになったもんで

急だが 来月より別場所にてお勉強

それもまた 楽しみではあるが

初めてヨヨスケと レッスンを受けたこの場所は


思い出がイッパイ




ushimado3.jpg


コレですよ

最高ですよ

ニホンのエーゲ海ですよ



今日は レッスン時間よりカナーリ早くに来て

周辺をプラプラしてみた





ushimado4.jpg


部長は ドコ来ても ご機嫌ざんす






ushimado5.jpg



真面目に我が犬と向き合えるようになれたのも

ココのオカゲざんす



喜んだり 悩んだりするたんびに

成長したざんす




ushimado6.jpg


初めて 一緒にココに来た日と比べたら

別犬になったよな




飼い主が別人になったからかな






ushimado7.jpg

※注※ 
(引きずられてるサラちゃんは 虐待してるんじゃありません 場所問わず腹を出そうとしてるのです)




残って話し込んでたメンツたちと ちょっと撮影するかってことで

写真を撮る






ushimado8.jpg


向かって左から

ララ ヨーク ネオ ピノ ジェーン



一見 何も変わっとらんな





ushimado9.jpg



これからもお勉強会は 別場所にて続行するんで

ミナサマ 楽しく いきましょーう





ushimado10.jpg


ほんで 帰りは こすけどっとこむ


お勉強仲間の アムちゃんは骨をかじり

部長は遠い世界に 旅立っておる





ushimado11.jpg


『 アンタ 今日は早く帰ると 言ったクセに 。。。。 』



もはや あきれて 四肢を投げ出し部長


なんでか ココに来ると 早く帰られんのよなー。。。。。





色んなことがありますね 平々凡々ながら → そうだねクリック ← 部長もターイヘーン

牛窓訓練教室の皆様 また詳しいメールをお送りしますので~~

本日来れなかった方は じっくり読んで下さいませ~


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1203-bb5e792c

