


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

癒し系とは何ぞや


neoha1.jpg


社長バッグに


これでもか!


ってほど

頭を押し付けて寝るオハギ係長は 癒し系







neoha2.jpg



横顔が垂直平面になるほど押し付けて寝るオハギ係長は ホントに癒し系


本猫 特に何の努力もなく

其の存在が 我が家の癒し系




だがしかし

ヒトに置き換えてみよう


ヒトによる『癒し系』のジャンルは

新垣結衣チャン や 綾瀬はるかチャン という




白くて 優しくて 細くて スマイルで いいにおいで パステルカラーが似合って

ホワーン ホワホワとした食べ物を 少しだけ食べて生きてるような




そんな イメージ じゃないですか

ワタスは そんな イメージなんですわ



どころが どっこい ドスコイ

オハちゃんをヒトに例えるならば



色黒で 何考えてるか分からん顔で 堅太りで ちょっとウンコが臭くて

雑食・爆食 快便 快食 快眠 図々しさが垣間見れる 年齢不詳な。。。。。





orz..........





そもそも ヒトに置き換えちゃ イカンよ


と いうことにしておこう









クダラナイ想像を思いつくのは得意です

→ ココをクリック ソウデスネー ←

だがしかし 何の役にも立ちゃしません

残念ながら 立ちゃしません



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1201-bc736ac0

