


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

嗚呼 お休み最後の アクティビティ


2010050511.jpg



ですね やっぱり ヤマ デスネ



連休 確実に山犬と化したブチョー



アッパレ ワイルド 男だ ブチョー





2010050522.jpg



そして 何て生意気な表情ザンショ

この顔するときの部長は 決まって調子に乗ってケテケテケ部長だ

なんでテケテケ部長なのか

連日3連戦の山にして 気力体力生意気度はMAX

なんでだ




2010050533.jpg



なぜならば この2人が居るからだ



チョーくん夫妻だ




2010050544.jpg



チョーくんが 『山に登りたい』 と おっしゃいましたので

一緒に嗜んできました

日頃 体中に溜まった チョー the 汚汁を さあ 発散させなさい

デトックス日和





2010050555.jpg


有無を言わせず 連行されるショーちゃんは

一生懸命 岩場を登る





2010050566.jpg


下り坂で 石に足を取られ 泣きそうになる







2010050577.jpg


空気の読めない犬が その前方にてハカハカする





2010050588.jpg


その横で 全身デトックス効果を狙って 無駄に厚着をするチョーくん






2010050599.jpg



楽しい 楽しい トレッキングでした

サイコー





201005051010.jpg



山を下りたあとは 後楽園周辺をブラブラ


チョーくんの友達がやってるお店で ランチ頂いて 帰りました

(お店は コチラ



朝早くから遊んでると 一日が長いな





明日からバリバリ働きますよー な方 → ココをクリック ← 同感デース 頑張りましょう~


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1200-381f3524

