


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ボルゾイ!!


 この日曜日 和気に行ってきましたー。

 ハナさん親子とエルくんと 

 なんでも ボルゾイ軍団に 会えると!

 そして ヨークの事で 何かアドバイスもらえたらいいなあ と

 期待を胸に シャカリキ 行ってきました

 訓練師のビクトリアさんをはじめ

 べるささん や ミホさん 大阪からも来られてる方が===333


 20061114112534.jpg


 エルくん 笑顔が最高なのね


20061114112620.jpg


 ナタクくん 超クール


20061114112658.jpg


 キャラちゃん ギャル…


20061114112730.jpg


 ナタクくんと ヨーク   優雅さに大差あり


20061114112810.jpg


 サンちゃん とても愛想ヨシ!かわいこちゃん


20061114112910.jpg


 ベガちゃん ハイパー


20061114112950.jpg


 ナポくん 超シャイボーイ かっちょいい


20061114113141.jpg


 ナナちゃん ヨークと一緒に撮ってくれたのよ 


 
 
 集合はべるささんとこのカフェ

 お父さんの手打ちうどん 最高でした!

 わたしは あっちにウロウロ こっちにウロウロ

 ヨークは初めての場所に パニクるー と 思ったけど

 意外に 大人しく 時にダダをこねつつ 待ってました

 
 そして ビクトリアさんにご教授してもらいました!

 さすが としか言いようありません

 分かりやすい!

 どうやら ヨークは おぼっちゃんに育て過ぎたようです

 「甘い!」と 一喝頂きました

 その通りです 常々思ってはいたもののやはり…でした *_*

 ガツン! と言ってもらえたことは 今後の私ども家族に

 大きな糧となります!

 脚側歩行の練習も エルちん ななちんと一緒にやらせてもらいました

 見事に ヨークの脚側歩行が 一変です

 知らない場所に来ると とたんにヘッピリになるヨークが!



 この日は ほんとに いろんな勉強をさせてもらって 有難いやら嬉しいやら

 ちなみに ハナさんに ヨークの皮膚疾患の症状を見せると

 エルくんが以前 なってたものと類似してるそう

 エルくんは シャンプーを変えたことと フードを変えたことで 再発していないみたいです

 次はハナさん御用達の アダチさんに 連れてってもらいます!





 ほうとうに皆さん!楽しい時間を有り難うございました~~~

 また集まる機会あれば チョロリと参加させてくださいませーー


 

 


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/120-005903d2

