


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

そして今日も迷走


JUUNIHONNGIYAMATOKURAYAMA0.jpg


本日は 軽トレッキング with ブチョー

近場で手頃な山に 行ってきました

十二本木山  土倉山



軽トレッキング

軽トレッキングなのに

健脚トレッキングになってしまう 迷走コンビ。。。。







JUUNIHONNGIYAMATOKURAYAMA1.jpg


天気は最高だし

緑はムクムク沸き立ってるようだし

山ツツジに 山桜


ウホホー ってな感じですね






JUUNIHONNGIYAMATOKURAYAMA2.jpg



少年自然の家の脇から入っていくんで

こんなゲームの標識アチコチ

かわいい




JUUNIHONNGIYAMATOKURAYAMA3.jpg


通称 水溜まり岩


ここ数日 めちゃんこピーカンなのに

水 溜まってる。。。。

イリュージョン?





JUUNIHONNGIYAMATOKURAYAMA4.jpg


部長 ルンルン

花 ランラン





JUUNIHONNGIYAMATOKURAYAMA5.jpg


ダニーに遭遇する事も無く

ホント ヨカトネー

部長 ゴキゲンネー





JUUNIHONNGIYAMATOKURAYAMA6.jpg


そして 道に迷いました


やっぱり今日も 迷いました



なんでいつも 迷ってしまうのだろうと思いつつ

1時間ばかり 沢を登ったり 降りたり

道無き道を ひた走る(歩く 這いずる)



今年の春は大荒れだったんで

倒木はスゴいし 新緑の季節ならではの 新芽たちが バサバサ

コースの目印なんぞ 分からんがな


そんなことをブツブツ言いつつ

チャレンジャーな自分を呪いつつ







JUUNIHONNGIYAMATOKURAYAMA7.jpg


やっとこ目指してた 源流を発見

ブチョー ご機嫌で 水分補給





JUUNIHONNGIYAMATOKURAYAMA8.jpg


ほんで 険しいシダ植物ロードを限界を超えて登りきり





JUUNIHONNGIYAMATOKURAYAMA9.jpg


途中の清流で 油を売りつつ


所要時間 4時間をかけまして

楽しんだトレッキングでした



疲れたー 今日は 真面目に疲れたー

なかなか スリリングでした







JUUNIHONNGIYAMATOKURAYAMA10.jpg



山来ると ホンマ ええ顔しよるの

アジのときの顔はどうかと思うが 山サンポの顔は仏じゃな







Comfortable tiredness11

(のび太兄やんと 一緒にゴロゴロ)



で 動き過ぎて 糖分が足らずフラフラしたんで(アラ めずらしい)

山から近い coursek.com にて

お土産とみせかけて持ってったシュークリームを

食って帰ってやりました



GW超満喫

近場で 超満喫







Comfortable tiredness12


そして 今現在の部長



Comfortable tiredness13


マイ ベットにて 昇天


幸せそうで なにより





みなさんはGW何してますか? → ココをクリック ← 山は良いですね

迷わなかったら 尚 良いです




↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1198-86afb5ef

