スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

おはぎ係長の本日アラカルト


あれこれ5


午前中の出来事




あれこれ6



スポニチの上で寝ていたら

その上に古いスポニチをのせられました



でも 寝ますよ




この状態で ランチタイムに突入

そして皆さんが帰るまで 動かず





あれこれ2


午後 気怠い昼下がり



ご近所の 黒シェパ・マックスがきました

なにやら 修行をさせられてますよ

それを高みで見物ですよ





あれこれ3



混ざってみました




あれこれ4


混ざって修行すると見せかけて

マックスのオヤツを 盗んでやりました





あれこれ1



マックスが帰ると また眠たくなりました

撫でられて 眠たくなりました






あれこれ7



寝ました






こんだけ動じず順応力のある猫ですが → ココをクリック ← ひとりの留守番は辛くて泣いちゃいます

人か犬か 側にいないと 泣いちゃいます


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1195-11b8aa80

