


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

あっという間に 過ぎて行く時間


play1.jpg


本日 アジリティの日

なんだろう 部長の この生き生き感は

生き生きを通り越して もはやトランス状態



アジリティとなると サイボーグと化し

下手なハンドリングのせいで 何度も繰り返しせにゃならんときでも

どんな単調なシーケンスでも

延々と つきあってくれるサイボーグ部長




そして 順番待機中の暴れ具合も サイボーグ並みの持続力

オネガイ オチツイテー





play2.jpg

(あ、 アゴ。。。。。)




最近 ある写真家さんに

部長や 一緒に練習している仲間たちのアジリティ練習風景写真を

それぞれ撮影してもらったんだが


走っている瞬間を撮るのに

各自犬たちを 同じ場所から 連写で写したところ

普通 連写のコマの中には

犬が躍動しておる動作の写真が 数枚必ず 撮れるのに

部長だけ 一瞬にして シッポしか写らん と

何回撮っても シッポしか写らん と






play3.jpg




確か その写真撮影のときというのは

写真を撮影してもらうために 写真家さんの指示に従って

和やかボヘミアーン な 雰囲気での スラであったり ハードルであったり。。。



つまり

部長のみ 全力疾走 デスカ ね





イツデモ ドコデモ 全力 デスネー






play4.jpg



何が彼をそこまで そのようにさせるのかと

誰かに問うたびに


『 アンタですよ 』


と 言われるので そうなんだろう




今日も センセイ に


『ヨークの速さに 翻弄されてます』


と 言われたので かなりオモシロ可笑しい動きになってんのだろう

じゃあ 某、高速犬ちゃんをハンドリングしようもんなら

ドレフォド コミカルな動きになるのか

想像しただけでも 恐ろしいDEゴザイマス




そんなテンパり博士の私が サイボーグ部長を創りあげたのだ

まいったか 皆の衆





play5.jpg



そんなこんなな 楽しい時間というのは

あっ!   と、言う間に過ぎてしまうもんで

朝から夕方までが さーーーーーーっと去り今現在に至る

そして このブログを書いている






play6.jpg



隣で 爆睡の部長に問いたい




『 きょ、きょうのワタスのハンドリング。。い、いかがでした? 』





ホント 部長が日本語喋られんでよかった


ニキニキ







今日は2回 フィールドに膝をつきましたヨ → ココをクリック ← 部長に足下をすくわれましたヨ

そんな鈍臭い社長とアジってくれる部長に感謝シマス。。。。

でも もうちょっと 緩めるとこは緩めてホシイ。。。


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1194-cb6292af

