スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

オモイデ ヲ アリガトウ。。。。。




拝啓




本日 衝撃的な内容につき


食べ物 飲み物を 口に含みながらの閲覧は


ご遠慮 願います




社長 筆















↑↑ コレを再生してから 先にお進み下さい ↑↑















k1.jpg

赤鳶:ネオまま  青鳶:mika社長  黄鳶:でこぽん☆





時を超えて 君を愛せるか




ほんとうに君を守れるか







k2.jpg

ネオチー(向かって左端)の陰鬱な表情に 注目





空を見て 考えてた






君のために 今何ができるか








k3.jpg

NEO:高級野良 PINO:脳内花畑 YOKE:根暗上等 JIJI:盗食職人 (各、座右の銘)





忘れないで どんな時も きっとそばにいるから






そのために僕らは この場所で







同じ風に吹かれて 同じ時を生きてるんだ



(小田和正の名曲を添えて。。。。。。 犬たちの心情で読んで下さい)






分かるわ~ きみたち~ 分かるよ~ 分かる~

ヤッといて何じゃけど 分かるわ~



このような飼い主を持ったのは己の運命だったとあきらめて


ガンバレ











k4.jpg




オシャレ スナップ


足下も コダワリの地下足袋

(ララ母さん アリガトー!)



ネオちーは 『やってらんない』の境地へ旅立ちました






k5.jpg





部長 痩せたんで


片手でも余裕で抱えられます


こんな体勢でも カメラ目線はバッチリです





しかも今回の旅

行く前より更に痩せとった部長

(犬一倍 走っとるからな)








k6.jpg




私が当競技会の主催者であったならば

でこぽんさんに 『リアルすぎで賞』を 与えたい

セコいわ みんなの注目 集め過ぎじゃわ ジェラシーじゃわ









えー


先日の 熊本旅行記 デシタ

(仮装)アジリティー団体戦に出場しました

出場者のクオリティの高さに 脱帽しました

日本で一番楽しい 競技会でした


コレが今回旅行 メーンイベント



ヤリきりました





めちゃんこ凝ったビデオ編集しとるんで

見たい人は 当店まで ご来店をば



この方も大笑いでブログに載っけてくれてますよ





岡山は変態ばっかりか!! とお思いの方。。 → ココをクリック ← 誤解です

若干 変態の周りに変態が集まるだけなのです

次はどんなことを しようか?






↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

わろたwwwwww
で、曲を再生しながら見て感動したぞ!
しかし・・・・アルプス工業やな(^^ゞ
じょーだんじゃねぇーよおじさんと犬達。
部長が軽くなったのもあるが、ご本人怪力になってへん???(^▽^;)爆!!
でもヒゲももうすぐ彼女と14年だが、ひた走ったぞな、自分の事を半分以上彼らのために費やさせてもらった、ほんまに俺の所きておまえら幸せだったんか?と何度も何度も思ったよ。
とにかくお互い一度しかない人生やから、沢山思い出つくらんとな、そう思ってあちこち走ったし、あちこちでノンベンダラリの時間もすごした。人間が支配するこの地球だけど、なるべくリードで縛らず、首輪というスレーブ状態にしないで通してきたなぁ。 自己満足だけではおわりとぉーない彼らとの生活やね。(^^)v
社長やることが半端ないです!!
えっ??って,何度もみなおしましたよ(笑)
一番最初の写真で向かって一番左のボーちゃんは「ケッ」って感じだし,そのお隣のボーちゃんは「母ちゃんどーしたの?」状態ですよね(爆)
こ~んなに面白い競技があるんですね~
でも社長さんチームみただけで,圧倒されて帰っちゃったチームあるんじゃないですか?(笑)
間違っとる
えーっとー………
今回の旅行のメインイベントは、

マルコのセミナー、

だったはず!

間違ってはいけません!

ワタクシが主催者なら、レッドカード進呈ですだ!
ヒゲさん
なかなか完成度の高い仮装でござんしょ??
ワタクシ、コレを機に、コスプレにハマルかもしれません。

オルちゃん14歳ですか。。。
早いですね、たしか初めて会ったのは10歳のとき?かな。
ラブの14歳はご長寿じゃないですか?
それだけストレスが少なく、元気な身体を保持してもらえてるからでしょうね~スバラシイ。
ウチも少々アカンタレで良いから、元気にご機嫌で長生きしてほしいなあ。。。

半分、飼い主にあきれとる感も否めませんが。。。。。 orz....
YOUMIさん
基本的に、自分を写してる写真はロクなものがございません。
過去の写真を漁ってみましたが
『普通』がないので、今度『普通』の自分を撮ってもらおうと思いました。
しかしながら、今回の写真は最高だと自負しております。

スゴく楽しそうでしょう?めちゃんこ楽しいです。
この競技会、至ってマジメなアジリティの公式戦なんですよ(JKC)
団体戦は成績には残りませんが。。。
日本各地の世界大会に出るような方々も集結し
仮装で走っております。。。
akatobiさん
え”え”え”っっっ!

否、そうです。もちろん、そうです。
私はセミナーで、ひらめきましたから!
絶対、ひらめきましたから!
今週のお勉強会で、ひらめき具合を披露しますのでお楽しみに!

ウホ ウホ
えっ?
マルコセミナーがメインイベントでしたか?
みんなのイキイキした様子からして、団体戦がメインだったのかと…な~んて。うぷぷ。

いや~それにしても、楽しかったですね~。
私も似合う自信はありましたが、ここまでとは…
しかし、オッサンや本物作業員と間違われるたびに、嬉しいような悲しいような複雑な気分でしたよ。
ごっつあんです!
ちょっと!

何て楽しそうなことしてるんですか(^_^;)「

レベルの高いことしてますね~(^_^;)

え!?もっとすごい人達がいたんですか?(-_-;)

人間の高まるテンションと、犬の盛り下がるテンションと、相反してますね(^_^;)

犬達のやりきれない表情がサイコーですわ♪

KITOBIさん
爆笑のメインイベントは団体戦デショ。
顔に縦線のメインイベントはセミナーじゃな~。
オッペケペー。
ホンマ、アジリティ、ド下手じゃし~
もっと上手くなりたいと再度確認しました!!
サー!

そして貴女の新たなる才能を発掘できたようで
すごく充実した団体戦でした。
イイジャナイ、おっさんでも作業員でも、イイジャナイ!!
この先、何の役にも立たないかもしれませんが
変身するのが最高に上手い!と、いうことで。。。
ポル7さん
楽しそうでしょ~
めちゃんこ楽しかったですよ~
犬も呆れてましたよ~
でも楽しかったですよ~~~

出場者がこのような?レベルの高い仮装で本気で?競技してますからね
爆笑必須◎
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1192-8b8c192d

