


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

HELLO GREEN と お知らせ


INFORMATION
--------------------------------------------------------

◎キリ番イベント開催中◎

もうすぐ 222222 デスヨ

ゲットしたら 連絡下さいませ


詳細は→コチラ←から

--------------------------------------------------------






helogreen1.jpg


昨日はS町で アジリティの練習

競技会やらなんやらで 2週間ぶりに行ったんだが

山川に囲まれた ユッタリのどかな景色は

超奇麗な新緑デシタ

気心知れた仲間と目一杯遊んで 犬は隣で嬉しそうにして

贅沢じゃわ

じゃわじゃわ



ohaservice.jpg



で 全然関係ないけども

先週の写真を 載っけてみよう


オハサービス

((OHA_SERVICE : オハちゃんの営業スタイルのこと))


ちなみに隣に座ってる某Kさんは

ウチの店 一二を争う巨人 失礼 巨漢



狭い座席なのに オハちゃんをよけようともせず

ちょっとオケツがはみ出しながら 席に着いてくれている

涙が出る



この日は3時間 ここから動く事は無かった オハギ係長でした





yoyoservice.jpg


部長には こういったサービス??はできないんで

ウッフンポーズのサービスを してもらいましょう




大変迷惑そうな顔をしておるのは 見逃して下さい






ohaservice2.jpg


猫のほうが 断然お得に生きてるヨナ



オハちゃん、実はこんな事思ってるかもね

何も考えてないように見えますけど。。。。





あなたのウチの子のスペシャル・サービスは?→ ココをクリック ←のぞいてみよう そうしよう

ウチの営業部長にサービスは期待できませんヨ シラけてますけん





↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1191-4e697135

