


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

社長は仕事 部長は休日 そして生態


OHASLEEP1?


寝起きのオハちゃんです 一点見つめ ボー。。。。。。。っとしております ダイジョブカ




さて 本日

午前中 少々お天気グズついたものの

午後からは初夏の陽気

ヒンヤリとした空気が気持ちよく 部長も庭でウキウキマンボー



だがなー

残念だがなー


社長は仕事 部屋に缶詰





HOLIDAY1.jpg



いくら天気が良けれども

シャチョさん忙しくちゃ 遊んでもらえぬ 嗚呼 無情



寝るしか ないね 残念 ね






HOLIDAY2.jpg


どうでもいい話だが ここでひとつ



* 部長の生態シリーズ *



本気で眠たくなってくると

社長の身体にピットリくっつき 寝るのが常


おや 意外??


就寝時なぞ さらにグレートな 引っ付き加減で 寝るのだ ネクラ犬

全身が 社長の身体と密着しないと 気が済まないらしい

頭からツーケーまで ぴったり一直線に社長ボディへ密着状態

社長が隣で寝返りうとうが 本読みながらごそごそしようが

萌え萌え後頭部に顔面を押しつけ『フンガ フンガ』部長臭を堪能しようとも



我関せずで 社長との密着状態を維持



コレを端からみると とんだ甘えん坊 or オレ様が世界の中心 だけど

飼い主の私の 日夜の観察結果から考察するに

別段 甘えてるのではなく

自分の保身(外敵から身を守る)の術なんだろう

この『寝るとき引っ付きたい病』という行動は。。。


現に ウットリ甘え顔をするわけでもなく

なでて なでてと催促するでもなく

ただひたすら 真面目に寝ようとしておるからの




が 本心はなんであれ

普段は至って ツレナイ男なだけに

このギャップは とてつもなく株を上昇させるのでR


普段から甘えん坊だったり イチャイチャ好きだったなら

別段 フツーじゃろけどな




YOYOSMILE1.jpg

グッスリ寝るときは アナタが僕を守ってくださいよ




まあ 無防備なときに 頼られてる感があるってことで

エエとしましょ


ちなみに グッスリ部長は

夜中にどんな不審な物音や サイレン、犬猫の鳴き声が外から聞こえようと

『オレには一切 関係無し』ヨロシク

すべてを社長に一任し グーグースヤスヤ 寝ております





やっぱ オレ様かもしれぬ   orz..........





うちの子は そんなじゃなく ナイス・ガイやわ~~ な方 → ココをクリック ←

ブチョー ワタスがおらんくなったら

一体全体 どうやって夜を過ごすの。。。。。。 オーイオイオイ。。。。


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1189-0cb53f7b

