


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

今日の空は


TEKUTEKU SAMPO HEY!YOKE1


いつもの時間 いつものグラウンド


はっと気付く カメラがナイ

ありゃ 忘れて来た



1日 1部長写真が日課なんだが

しょうがねえ 携帯カメラで 今日を撮る





TEKUTEKU SAMPO HEY!YOKE2



プラプラし過ぎて 日が暮れて来た

そんな今日の空の色を 撮っておこう

なんとも切ない色じゃ


そう 思うのは

知り合い猫の タマ社長が

先の世界へ 旅立ったからなのか な





*************************


先週の熊本旅行(大会)を書こうと思いつつ

なかなか手付かず~ ウッホッホー

只今動画を編集中ですので

関係者各位 お楽しみに~◎





今日という日に ナニオモフ。。。 → ココをおセンチクリック~ ← 空の色に ナニオモフ。。。

『 散歩出る直前に茹でてた鶏肉 オレのじゃろ 早よ帰ろ 』

BY エキセントリック部長



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1188-d10b3ff4

