


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

モコモコ緑の散歩道


HEY!YOKE MOCOMOCO SANPO1




旅行から帰ってきて いつものグラウンドに行きますと

急にモコモコしておる

緑がモコモコしておる


モコモコ緑の季節がやってきたようです





HEY!YOKE MOCOMOCO SANPO2


グラウンドを囲う 桜も葉がひしめいて

すっかり 新緑の初夏のような様相



今日なんて サイコーね

サイコーの気候ね





HEY!YOKE MOCOMOCO SANPO3



ブッチョーも段々と ヘバるリズムが早くなり

今日は途中休憩が いつもより多め



さて そんなときは。。。。。。。。







HEY!YOKE MOCOMOCO SANPO4


オリャー


水遊び開始じゃー


オリャー

ウガガー





HEY!YOKE MOCOMOCO SANPO5



嬉し過ぎて このトロケ顔

ニョホー



ブチョーと一緒に水遊びしたいワンコは → ココをクリック ← レッツ 水遊び

明日は今日とは打って変わって さむなるようですよ

なんでなら




↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

何(・・?
忙しくって、駆け足で通りすがろうとしたんだけど・・・・・・

4枚目の画像の生き物は何でしょうか(^_^;)

すごい瞬間だ!?

こう言うの見ると写真って楽しいね~
肉眼じゃ絶対見れないシーンだ
ポル7さん
4枚目の生き物は、生物学名:ヨヨネクラダザウルス です
白亜紀に繁栄した雑食恐竜です 何でも食いよります
たぶん。。。

最近のコンデジちゃんは、連写もナカナカ良いんで
オモシロ写真が沢山撮れますね!
どんどん活用していきましょ~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1186-bef5bfed

