スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

旅路の終わり


-


長い旅路より

帰ってまいりました


部長は大好きなアジ三昧を、連日終日満喫し


大好きな犬仲間と団結群れ意識を感じ


ちょみっと 成長できたようです




そして現在


意識不明




業務連絡

メール、ならびに連絡待ちの方
旅先よりお返事送る予定だったのですが
なんと宿泊先がネット環境に無く、返信不可能でした。。
申し訳ありません。順次連絡入れますので少々お待ちくださいませ


-


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

お帰りなさ~い!!
社長も部長もお元気そうで良かったです
ゆっくり休んで下さいね~
YOUMIさん
ただいまでございま~す◎
社長も部長もお元気ですよ~~
充電フルパワーでございます~
遊び疲れて本日どうなることやら?と思ってましたけども
意外にかなり元気で、バリバリ仕事しております!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1184-a72f6282

