


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

YOKE IN WONDERLAND vol.8


パロディ劇場


YOKE IN WONDERLAND

不思議の国のヨーク

vol.8


バックナンバー

vol.1
vol.2
vol.3
vol.4
vol.5
vol.6
vol.7



YOKEINWONDERLAND-LOGO.gif




YOKEINWONDERLAND8-1.gif




YOKEINWONDERLAND8-2.gif




YOKEINWONDERLAND8-3.gif




YOKEINWONDERLAND8-4.gif




YOKEINWONDERLAND8-5.gif


結局、パーティー開催中のシスターズとは

一切絡めなかった 途方に暮れる部長

親切な最年少サラにより 次の行き先は見えてきたが。。。



さて 何が 現れるのか?



次号を 待て



(何が出るかな 何が出るかな それより次のパロディ劇場更新はいつかな)






YOKEINWONDERLAND-SISTERSAND.gif



バックナンバー

vol.1
vol.2
vol.3
vol.4
vol.5
vol.6
vol.7




時間開き過ぎて前回覚えてネーヨ な 方 → ココをクリック ← シツレイシマスムニダ

バックナンバー 読んじゃってクレイジー




↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ネタ考えるの大変でしょうねぇ、でも面白いよん(^^)v
そういえば映画でもアリスインワンダーランドやってましたねぇ(もう終わった?)
いよいよボスキャラ登場ですか・・・クリティカルヒット食らわないようにヨークよショットガンに装備を変えていどめ!(っーてバイオちゃうっーに・・・爆(^▽^;))何かこのヨーク劇場を間違って捉えているひげおやじでした・・・ちゃんちゃん。
ヒゲMacさん
ネタはピコーンと、思いついた時だけ描いてるんで、そう大変でもないんですよ~
締め切りとかあったら、地獄ですけどね。コレは。
映画のアリスは今週末から公開だったと思いますが?
アリスの世界観がめちゃんこ好きなんですよね~
今回のアリスもグロそうで楽しみ~

ボスキャラはまだまだ?先に出てきますよ、超強いですよ
ヨークは低レベルな攻撃(傘とかバケツとか 爆)でもクリティカル喰らうんで
ロケットランチャーでも装備しましょうか。。。。。 orz.....
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1175-ec9f48e1

