


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

バースデーと海と


30thbirthday1.jpg



昨日はトモダチのミソージバースデーパーリーを開催






30thbirthday2.jpg



各々 其の道のプロフェッショナル街道を

我武者らに 突っ走ってるトモダチよ








30thbirthday3.jpg


ワタスも負けじと 頑張るでのー






SHIBUKAWABEACH1.jpg



で 本日


あんまりにも天気がよろしいので


早朝から海へ繰り出す







shibukawabeach2.jpg



久しぶりの海ダー

部長 海川大好きなんに 入らんのよな

斬り込み隊長はできんのよな






shibukawabeach3.jpg



久しぶりの 砂浜の感触が面白いようで


尻をピョコピョコ跳ねさせながら ウキウキウォーキング







shibukawabeach4.jpg



花見に人が流れてるのかしらん

釣り人数人のみで 閑散とする海岸だった





shibukawabeach5.jpg



調子に乗って すぐ近くの未開の山へ

サバイバル山登り




暑すぎて ギブアップ。。。

。。。傾斜キツ過ぎ 岩肌 痛し



なぜかブチョーは 疲れ知らず

底なしスタミナ分けてくれヨ





shibukawabeach6.jpg



春の海は エエですね








海行きたくなったヒトーーー → ココをクリックDEランキング ← 砂浜でスライディング

部長の頭から いまだ砂が湧き出て来ております

ワサワサ 出て来ております

今夜は社長布団での攻防戦が繰り広げられそうです

たのむから 入ってこないで 今日だけは

        社長 心の俳句






↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

すてき
通りすがりの者ですが・・・・・

あまりに砂浜の足跡のおさしんがステキだったので

一言ペタシとカキコしていきます
感動しました!
通りすがりのポル7さん
ありがとうございます!
あくまで被写体はオタンコナス部長ということを
お忘れなく!

いやー写真で遊んでますと
色々ダマせるな~と、思います

でも、この日の渋川はめちゃんこ奇麗デシタ~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1172-5950c4f5

