


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

昨日が最後だったかも


keshiki1.jpg


本日


どえらい暴風です

暴力に近い 暴風です


サクラ チルチル チッチャウヨー





写真は 昨日の サクラです




kekishi3.jpg




まだ 咲いとらん子も 居たりしてますが


いつもの山グラウンドに並ぶサクラは

もはや 葉桜



しかも暴風で 花びらがどっかに行ってしまった


ハラハラ落ちる感じが 奇麗なのにな


ゴーーーーーーっと どっかに飛んでっちゃった






keshiki4.jpg




ひとり ハアハア言ってる部長


部長が言うと 変態っぽい







keshiki5.jpg



さて もうすぐ新緑の季節がやってきますが


今週末は お天気悪し


お楽しみのBBQが あんのにな 大丈夫かな





keshiki6.jpg


(ハアハア部長の後ろ姿を撮影)




どうか 晴れて おくんなまし

譲って 曇り。。。。







今日の夜は 部長ベストフレンズの 三十路パーティです

しかも2人います

心をこめて 祝おうと思います

→ ココをクリックDEランキング ←

其の様子は 明日アップかな~ん




↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1170-7ca4aef9

