


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

何が起こるか分からない


桜2010


日々 何が起こるか分からない


なんてことを ふわっと念頭に置いて生活してるのだが

何が起こるか分からん なんて

何か事が起こったときに思うこと なんだよなー

と ここ最近 考えることが多かった

なんか よくわからんけど



そんなことを 事前に思い続けてたところで

特に 何も変わらん日常が過ぎて行くのが殆どで

別にそれが 苦しいだとか ツライとかもなく

ヘイヘイボンボン とても居心地はよろしい

でも 新しいモノに出会うことは少ない



ドキドキ感とか ワクワク感とか

結局 自分で動いて 物事そのものやキッカケをつくらな

何も起きないよなー

とも思っていた

なんか よくわからんけど


暇なわけでもないし やらなあかんことは波のように押し寄せてくるのだが

どうも 天性の 根無し草(らしい)

ぞわぞわするのは なんでなのか

ちょっと 色々 調べてみっか



そんな矢先


その想いは 前兆だったらしい



今年は 人生の 大きな転機っぽいぞ

てなチャーンスが 本日、懐に飛び込んできましてございます




あくび2010


え”え”え”え”ーーーーーーっ! by ヨーク



いや ホンマ

何があるか分からんよ 人生は

ヨーク きみにとっても 大きな転機かもよ

いや 試練だな 犬生最大の試練(だったらエエな)




でもやっぱり

その転機は 勝手にやってくるんではなくて

自分が引き寄せてるもんなんだと

想いは強く 持つもんだと思った1日デシタ

あとは自分が 如何に生かせるか?だけど。。。



記録 しとこ





何があるのかは3ヶ月後くらいか? → ココをクリック ← でも発表は半年後くらいかな

ランキングの応援も すいませんがヨロシクお願いします~


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

おぉ転機が訪れたんですかぁ~頑張れシャチョさ~ん
ヤマトパパさん
どうやらそんな感じなんです。人生、平たくはないですね。。。。
頑張りま~す◎
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1165-60540657

